らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

2月25日(火)のつぶやき その3

2014年02月26日 05時12分51秒 | Twitterまとめ

@waninon5050 海外メディアの真央ちゃんへのインタビューでも、この件については皮肉混じりに聴かれていましたが、よっぽど真央ちゃんは大人な対応をされていましたねw あのペアの世界的な立ち位置は、誰しも解っていた事だと思いますが、それを関係者が言葉にしたら駄目ですよね。

わにのたまごさんがリツイート | RT

@kabaleo3344 TPOは完全に無視してますね、あと自分の立場とか。
そんなつもりが本人に無くても、恐らく該当の人々は不愉快になるでしょう。困った人です…(´Д`)ハァ…

浅田選手はマスコミの誘導や執拗な質問にも、さらっと対応したのは見事だと思います。動画見たかったな…


一番問題なのは、人材不足なような気がする…
って、自分から立候補したのかしら…


これは。キンク不安定かな。RT @swnews: X4.9フレアの時に、人の姿の様な面白い形をしたプロミネンスがSDO衛星の写真に写っていました。太陽の左端です。 sdo.gsfc.nasa.gov/assets/img/bro… 誰かが立っているみたいですね。

わにのたまごさんがリツイート | RT

[記事] 太陽の東端でX4.9の大規模フレアが発生しました。 swnews.jp #swnews

わにのたまごさんがリツイート | RT

NHKニュースで記者会見の内容(一部)視聴。
うーん英語で質問してるナァ…。何処の記者だろう?

真央ちゃん優しいねー(´・ω・`)


当人同士に何の諍いも無い。勝手に騒いで、勝手に悪者に仕立て上げて、笑い者にしたわけだ。笑えないよ。 >真央会見(朝日新聞デジタル) - Yahoo! JAPAN ソチオリンピック sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=201…

わにのたまごさんがリツイート | RT

確かに、あの会場の爆笑には不快感すら覚えたな。
なんでそこで笑うんだ?って。


もうソチのフィギュアの特集は無いのかなあ。男子のSP&FS、女子のSP録画しそこねた…。高橋選手の「ソナチネ」、鈴木選手の「愛の讃歌」もう一度見たかった。村上選手のSPも見落としてしまっている。フリーでは町田選手の「火の鳥」も大好き。
皆さんの演技、もっと取り上げて欲しいよ…。


@RafcoInc おお!そうでしたか!
ありがとうございます!早速飛んできます!ヽ(´∀`)ノ⌒♪


隔離された島国において、独自の特質を持ち、独自の文化的素養を創り出してきたJAPAN。その最も得意とする部分は、「雑食性」にあるのではないだろうか?ありとあらゆる文化を受け入れ、変容させ、享受する。その節操のなさ、ポリシーの寛容さは、ある意味誇れる特質だろう。← 要するにカオス。

わにのたまごさんがリツイート | RT

カトリーヌあやこさんの「フィギュアおばかさん」買ってきた。マッチーがかわいい!ティムシェル? pic.twitter.com/4NixN90lx9

わにのたまごさんがリツイート | RT

まっちー可愛い…(*´∀`*)
カトリーヌあやこさん上手いもんなー。買ってしまおうかな♪


.@a_nightbreed さんの「早野龍五先生と竹野内真理氏の問答」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/634584



最新の画像もっと見る

コメントを投稿