らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

4月22日(火)のつぶやき その2

2014年04月23日 03時20分21秒 | Twitterまとめ

人材にかかるコストや厚生福利を削って社員を疲弊させる事で、利幅を大きくとろうというのは、全く時代に逆行している発想だと言っていいと思うんだが…
安倍内閣は前回の反省を活かしていると思ってたけど、今になってこういうゾンビ案が出るのはいただけない。まあソースが朝日というのも気になるが


今は「過去のリソース」を寄生虫がガリガリ削って宿主を滅しようとしてる。そんな気がしてならない。
本当はそういう寄生虫こそを滅せねばならない時なのに…歯がゆい。


残業代払わない「ホワイトカラーエグゼンプション」 新年から再度議論始まる見通し:J-CASTニュース j-cast.com/2014/01/011926… @jcast_newsさんから

あー、やっぱそうか。もー、こういうのは生き返らなくていいんだよ(;´Д`)


うむ、やはり色々と情報操作はされているようだから、鵜呑みは危険か>RT

ただ、それを踏まえたとしても、今回の提言が出てくる事自体が、本気でいただけない…。


これはありそうでなかったアイデア!木の実を抱えたとってもキュートなクマビスケット。作り方も簡単だし、今度トライしてみよ~! クマビスケットの作り方 bit.ly/1hF2oFU pic.twitter.com/kSftwxPdg5

わにのたまごさんがリツイート | RT

@marui_otsuki3
可愛いですね?
(ノ▽〃)
良いと思います?
欲を言うとトサカがもうちょっと後頭部寄りからクルンしてるかな~ pic.twitter.com/QJkiQMpyT3

わにのたまごさんがリツイート | RT

名人戦第2局1日目のおやつ、森内名人「喜多方ラーメンプリン」、羽生三冠「熱塩加納産有機米みたらし団子と塩豆大福」。喜多方ラーメンプリンは必見。 meijinsen.jp #shogi #meijinsen pic.twitter.com/ZeVBadRDOY

わにのたまごさんがリツイート | RT

参考までに「喜多方ラーメンプリン」と「喜多方ラーメン」の比較画像を用意しました。改めて再現度の高さに驚きます。 meijinsen.jp #shogi #meijinsen pic.twitter.com/mtQaGonO9G

わにのたまごさんがリツイート | RT

@pikomofu 私の方こそよろしくお願いします!ヾ(*´∀`)ノ
可愛いオカメちゃんのお写真にめろめろです(*´∀`)


@pikomofu ありがとうございます!(*´∀`*)


【速報】高橋、町田、織田応援感謝会 開催 unn-news.com/ku-times/artic…
「成功はどんどん捨てていけ」ー町田樹 感謝会後の囲み取材の全貌をお届け!

かにゃ pic.twitter.com/XjhN8WqtX9

わにのたまごさんがリツイート | RT

ユミがあんたのこと好きなんだってさ。ほら、ユミ!自分で言いなさいよ。 pic.twitter.com/pTGhSubanx

わにのたまごさんがリツイート | RT

室戸岬沖、網に深海魚105匹 専門家「海に異変か」  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1fiKMeP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿