らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

5月20日(火)のつぶやき その3

2014年05月21日 03時24分31秒 | Twitterまとめ

こんばんは。

今日もお疲れ様です。

天気下り坂ですね、雨の所も多いかな!
こちらは曇り、明日は雨ですね。

今宵も楽しく~*\(^o^)/*

夕陽全く見えません^^;

今日の1枚、紫陽花。
この色合い、大好きです? pic.twitter.com/DiydIO4Eai

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日も薔薇がとっても可愛い?? pic.twitter.com/513Byf0F28

わにのたまごさんがリツイート | RT

今、起こっていることを
喜んで受け入れてみる
#花 #写真
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/RHsIl4wYt2

わにのたまごさんがリツイート | RT

皆さん(?´?`?)*?゜*名前を短くしようと「もも花」に変えたのですが…少数の方から前の方が良かったと言われ…森のいちごに戻します。今日一日ももちゃんと読んでくれたフォロワーさんにお詫びします。
良い夢見てね?(?′∀ ??)?. pic.twitter.com/jGmhxgIQTa

わにのたまごさんがリツイート | RT

<<拡散希望>>訂正ver
5月19日(月)お昼頃、
埼玉県内の高校で迷子になっていた
インコをお預かりしています
色は白で、頭と羽にグレーの模様、
お腹の一部に淡い青
人に慣れている♀です
お心当たりのある方は
DMまでお願いします pic.twitter.com/wvpi5aT5FQ

わにのたまごさんがリツイート | RT

<<拡散希望>>
5月19日のお昼頃、
埼玉県内の高校の敷地内で
迷子になっていた
インコ様をお預かりしています
とても大人しい白い女の子です
お心当たりのある方は
DMまでお願いします<(_ _*)> pic.twitter.com/aclHc2HWWi

わにのたまごさんがリツイート | RT

拡散願RT @komidorikongou: 2014年5月14日に新潟県新発田市上館で逃げたインコを探してます。
警察は届け済。名前はチョコでよくギャーギャーと鳴く。チョコちゃん、ただいま、バイバイと喋る。心当りの方は連絡願います。 pic.twitter.com/p89VtJFYzT

わにのたまごさんがリツイート | RT

谷中にある、和栗やさん(≧∇≦)

[夏のモンブラン]

先日ツイートしたのとは
別のバージョン?
こちらの方が、甘みが強く、
味が濃い。
前回バージョンはさっぱり系。
みなさんは今年の夏、
どちらのモンブランを
食べたいですか? pic.twitter.com/hlhZSvfE0Z

わにのたまごさんがリツイート | RT

これぞまさにソフト麺(笑)RT "@ankb521ss: 僕の知らない間にうどん県はまたしてもとんでもないものを作り上げてしまったらしい pic.twitter.com/ttRvm3wlH8"

わにのたまごさんがリツイート | RT

境川で久しぶりにアオサギに遭遇。2週間ぐらい見てなかった気がする pic.twitter.com/Sdwu03FAPy

わにのたまごさんがリツイート | RT

気持ちの殻を破った時に
初めて気付く

本当は泣きたかった
甘えたかった
大好きって言いたかった

いつも
いい子でいなきゃ
可愛くいなきゃって
一生懸命で

いつの間にか
自分の心は迷子で

心の中の自分は
きっと助けを待ってる pic.twitter.com/QoGyEoZTcX

わにのたまごさんがリツイート | RT

Good MORNING。.:*・゜☆

沢山の繋がりの中
出逢えた事
一緒に笑った事
とても素敵な事

誰もが
何かに思いを止められる事なく
自由に自由に

沢山の繋がり
それぞれの場所で素敵な色を描けますように♪ pic.twitter.com/wXXJBikEoC

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日のブログで使った一枚 pic.twitter.com/mzUVOjYMMX

わにのたまごさんがリツイート | RT

@CatCutePhotos うらちゃんの被りもの特選です pic.twitter.com/zDr4wEAkCI

わにのたまごさんがリツイート | RT

バカボンの本官さんみたい pic.twitter.com/Nhi5D9Tx85

わにのたまごさんがリツイート | RT

「バナナインコ」全6種コンプリート。商品説明を読むとバナナインコ・バナナオウム・バナナヒヨコと、みんなバナナが入っているのに、オカメだけ「オカメインコ」となっていて、特徴であるはずのバナナが見て見ぬふりされているのがとてもよい... pic.twitter.com/uZlRd9O5Uv

わにのたまごさんがリツイート | RT

ちゃこちゃん
我が家のリズムに慣れた?
薄暗くすると寝るもんだと思って
おとなしく寝るように
今日は兄ちゃん達の真似をして
沢山遊んで
ほめると飛んでくる
食べたら眠くなった?
20時前には寝ちゃった
いい夢を見てね
おやすみなさい pic.twitter.com/zhMPvd1A9g

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿