らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

4月27日(月)のつぶやき その4

2015年04月28日 03時41分21秒 | Twitterまとめ

うんそうだ、最近流行り?の「ぶらぶらバスの旅」の電車バージョンみたいなものなんだけどね。


「セグウェイで犬の散歩をする中国人男性」というサイトを開いたら、想像してたのと異なる画像が出てきた件。 pic.twitter.com/QKfP519zcG

わにのたまごさんがリツイート | 13017 RT

やめろwwwwwwwwww吹いただろwwwwwwwwww pic.twitter.com/NaXWVQvbzE

わにのたまごさんがリツイート | 2256 RT

@waninon5050 昔に比べると体力あるのとジジババ集団パワーで座席占拠しますからねー。まぁ本来のターゲットでも荷物ブロックとか座席マナー悪いのはいましたが。

わにのたまごさんがリツイート | 1 RT

@toosway むう…世代的なものもあるのかなぁ…>ジジババパワー


てか50歳なんてシニアというには若すぎるよね(ぉぃ)


伊藤博文は反対派だったからね。それを消したってのはむしろ…。

わにのたまごさんがリツイート | 4 RT

伊藤博文が殺されたことで、日本の世論が「日韓併合に反対したら朝鮮人に殺される」ってなっちゃったのはマジな話。

わにのたまごさんがリツイート | 13 RT

フィンランド国立バレエ団がムーミンをバレエ化。一流ダンサー達ほぼ全員着ぐるみ。着ぐるみが十八番なのは英国ロイヤルだけど(ピーターラビットとか)、これはシュールさが違う。ニョロニョロの破壊力。怖えぇぇよ!! pic.twitter.com/gEO2TMtUPu

わにのたまごさんがリツイート | 12652 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿