らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

4月28日(火)のつぶやき

2015年04月29日 03時34分18秒 | Twitterまとめ

.@necolaus_tg さんの「日刊ゲンダイによる都内某鮨店への批判と、とある常連客の反論」

→相変わらずのゲンダイクォリティ…。ケネディ女史が直接電話予約するかいな… togetter.com/li/813703


で、このお店はケネディ女史であろうと、ちゃんと身分証明を求めると思うだろうし、ケネディ女史もそれに応えると思うよ?
ゲンダイソースをまともに受け取って差別がが~!と言うお察し層なんて、ガン無視していいんじゃね??


【2014/5/9】在日中国人留学生、有名すし店でやりたい放題=「中国人が悪...:レコードチャイナ recordchina.co.jp/a87821.html

わにのたまごさんがリツイート | 4 RT

日本赤十字でもはじまりました。ネパール地震の寄付窓口まとめ
rocketnews24.com/2015/04/26/575… pic.twitter.com/bL987n1RbU

わにのたまごさんがリツイート | 178 RT

ぶー。やっとネパールから帰国した。ご心配おかけしました。地元の方々に助けてもらって怪我なく帰ってこれました。写真は大混乱のカトマンズ空港。滑走路まで人が溢れてピクニック状態。インドの軍用機をみんなバシャバシャ写真とってたけど、いいの? pic.twitter.com/Bn797NVjIV

わにのたまごさんがリツイート | 158 RT

メイソンジャーサラダをセリアの保存瓶と5日間アボカド入りで比較してみた | ひなみのダイエットは明日から rakuyase-diet.jp/hinami11/archi…

→そもそもこのサラダ、パーティー用に考案されたもので、日持ちする仕様になっていないはず…作りおきせずせめて3日以内に食べようよ


私もポテトサラダとかつい翌日に持ち越す時があるけど、アボカドは変色し易いから2日も置けないんだよね…。旦那が嫌がって食べない。勿体ないから主婦的に昼ごはんに食べるけど。腹下しまではいかないが味は落ちるよね…。
わざわざ数日置くために作るなんて、サラダの意味が無いというか…


いちいち野菜の効能を気にしながら詰めているのに、数日置く間に変質しているであろう、という喜劇。


.@millowisp さんのコメント「BMIの計算法くらい覚えておこう。アホは笑ってネタとして消費して終わり。」にいいね!しました。

→(#^ω^)ピキピキ togetter.com/li/813849#c187…


体重についての馬鹿な話、クソすぎて触れるのも憚られるが、確かに私は肥満まっしぐらだけどさ、例の馬鹿がのたまう馬鹿数値よりはるか上の数値でフラフラになり、周囲の人達に「大丈夫か」と本気で心配されるレベルだったからね。(かなり感情的になってます)


派遣命令出た。部隊規模は270人。
◆Reading:地震のネパールへ 自衛隊に派遣命令 NHKニュース nhk.jp/N4Iz4Dn4

わにのたまごさんがリツイート | 81 RT

ネパール側の要請に基づいているとはいえ、そもそも入れるのか……?

わにのたまごさんがリツイート | 14 RT

兵庫県神戸市の「神戸ファッション美術館」にて、特別展示「超絶刺繡Ⅱ-神に捧げるわざ、人に捧げるわざ- 」が開催中。目を見張るような超絶的な技巧による、精緻で荘厳な刺繡の数々を展示! colocal.jp/news/47413.htm… pic.twitter.com/KRB6HaI9ce

わにのたまごさんがリツイート | 41 RT

ブックオフとか古本屋行ってですね1年くらい前のタウン情報誌を買ってくるですよ。それに美味いと紹介載っててまだ残ってるお店はまぁハズレ無しですわ

わにのたまごさんがリツイート | 34 RT

今日は娘氏がキリン柄の服着てるから、「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです」のCM連想してググったら泣いた

松本引越センター - Wikipedia ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE…

わにのたまごさんがリツイート | 26 RT

2007年9月7日 - 創業者の子息でもあった当時の社長が本社内で自殺。
2007年10月1日 - 創業者・松本博文を会長職より解任。
2008年9月19日 - 民事再生法の適用を大阪地方裁判所に申請。負債総額は50億円。

わにのたまごさんがリツイート | 18 RT

Σ(゜д゜lll)ガーン>松本引越センター

いっ…いったい何があった…(滝汗)


願い事、叶いますよ…(千円分まで)

_人人人人人人人人人人人人人_
>シューティングスター野口<
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/RKxj4qnQe8

わにのたまごさんがリツイート | 122 RT

ちょ…フジ、福島の農家ディスってる…。酷くないかこれ…
こうやって皆さんの努力を踏みにじるのか…


福島の1人の意見だけを取り上げて放送したら、それが福島の農家全ての意見だとされてしまう。
それが正しい報道なのか?
こういうのが偏向報道って言うんじゃないのか?#フジテレビ

わにのたまごさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿