らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

11月29日(土)のつぶやき その7

2014年11月30日 04時30分26秒 | Twitterまとめ

今日のおやつは、#ことりカフェ さんの可愛らしいオカメインコケーキを♪
可愛くて、美味しくて、たまりません(*´ω`*)
birdstory.net/blog/staffblog…
#東京チョコレートショー pic.twitter.com/FSkqLgoeH5

わにのたまごさんがリツイート | RT

【ハミングバード初上陸!】
ベーゼンドルファー東京にハミングバードが入荷されたので見てきました!担当がウィーンで直接選定してきたそう。世界で9台しか作っていませんがその最後のモデルだそう→ bit.ly/15CcmWn pic.twitter.com/dsoKrx9IXE

わにのたまごさんがリツイート | RT

うーむ(;・ω・)タヌキの写真みてたらおシャムがタヌキに見える...。 pic.twitter.com/Qg8MNTrPOJ

わにのたまごさんがリツイート | RT

何か捕まえた!
けど怖くて手が離せない!
…な、うらちゃん。 pic.twitter.com/Osf161lczw

わにのたまごさんがリツイート | RT

本人は完璧に隠れているつもりなのです
騙されてあげましょう pic.twitter.com/0qTgETQDlM

わにのたまごさんがリツイート | RT

夕暮れ時の富士山と出港する大型船の風景です。 pic.twitter.com/sAnsfkvGXe

わにのたまごさんがリツイート | RT

天気が回復して富士山が姿を現してきました! pic.twitter.com/R5NEtMQycg

わにのたまごさんがリツイート | RT

おはようございます。雨上がりの朝、たっぷり雪が積もった美しい富士山が姿を現しました! pic.twitter.com/j9f6Ok3Wdx

わにのたまごさんがリツイート | RT

夜明けの富士山をバックに出漁するしらす漁船。 pic.twitter.com/5VVDgFDxGC

わにのたまごさんがリツイート | RT

ゆずさんとすだちさんがウチにきて、昨日でちょうど1年になりました。ゆずさんは残念ながらウチに来て2週間で死んでしまったのだけど、すだちさんはすくすく育って、立派なオトナの文鳥さんになりました! pic.twitter.com/Ojj9Bi0YYu

わにのたまごさんがリツイート | RT

ちょっと待っててね。海を見てくるから。 pic.twitter.com/g8XqTVB3pA

1 件 リツイートされました

せっかく生まれて来たからには、最後まで笑って過ごしたいね。 pic.twitter.com/opHnmuHzl1

1 件 リツイートされました

ふー、羽生選手。お疲れ様でした。
見ているこちらがここまで緊張するのはアレなんだが、なんともはや。
もはや近所のおばちゃんの心境である…(;´Д`)


例の中国の時のフリーに比べて、当然ながらスピードもあるしぜんぜん違うのだけど、やはりあの血染めの演技がインパクトがすごすぎて…なんていうか、その時に比べて迫力の面で何か足らない…という印象がある(酷いこと言ってすみません)
あの中国大会のフリーで、まさにリンクに「怪人」が生まれた


この壁は、でかいなあ…
あの時、無理でも滑ったほうがよかったと旦那は言う。そうでなければ、滑ることすら出来なくなると。
だけど、今後は彼は氷上の怪人と戦う事になるんだろうな……(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿