らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

10月8日(木)のつぶやき その6

2015年10月09日 03時51分15秒 | Twitterまとめ

色々と自己主張激しいメトロイドもどき pic.twitter.com/D7Laf2FKA3

わにのたまごさんがリツイート | 556 RT

ディズニーの映画から、悪役の女性達をピンナップガール風に描いたイラスト。カリフォルニアを拠点とするアーティストAndrew Tarusovさんの作品。boredpanda.com/disney-villain… pic.twitter.com/ihtNlb4pzD

わにのたまごさんがリツイート | 7 RT

綴り訂正しました。たくさんお気に入りしてくださったのに申し訳ないです・・・!一応上げ直します。 pic.twitter.com/YkBE3VoRN0

わにのたまごさんがリツイート | 44 RT

あげ直しすみません;個人的にこんなの欲しいなーと、鳥の星座とオオバタンのメモ帳をデザインしてみました。欲しいよ!という方が多ければ商品化する、かも! pic.twitter.com/4ZlJ4YD5N9

わにのたまごさんがリツイート | 12 RT

【新作】「インコと花」帆布バッグ黒が本日入荷発売致しました!上質な帆布生地に真鍮の金インクで印刷。(2000円+税)最終日もまだまだ駆け込み入荷ご用意中! pic.twitter.com/pqjQQQpJkY

わにのたまごさんがリツイート | 1 RT

おはようございます。
昨晩から風が強く、洗濯後に干しっぱなしだったジーパンが行方不明に。
結果、管理人さんが拾ってくれていました。ありがとうございます!
気を付けます…涙。
#コザクラインコ pic.twitter.com/pshFXErkAl

わにのたまごさんがリツイート | 101 RT

500系エヴァ先頭車カッコよすぎる(特に先頭よりの塗装と運転室ドア横についてる「500 TYPE EVA」の文字が特に好き) pic.twitter.com/8VuLA0UQOm

わにのたまごさんがリツイート | 3517 RT

アナログ絵撮る時になんで家にこんなに便利な物があるのに使わなかったんだろう……私はまた一つ学習した。 pic.twitter.com/pgBbvme5il

わにのたまごさんがリツイート | 24579 RT

これは凄い!ライフハックひゃっはー!


また、明日はサイン会が予定されています。サイン会は12時までにグッズコーナーにお並び頂き、図録をご購入頂いた方に参加抽選券をお渡しします。サイン会について、詳しくはこちらの注意事項をご覧ください。 #蒼樹うめ展 umeten.jp/event/event01.…

わにのたまごさんがリツイート | 123 RT

なお、明日は整理券配布の順番の公平を期すため、整理券をお配りしている時間は図録専用臨時レジを営業いたしません。予めご了承ください。整理券をお配りするお客様がグッズコーナー列内で確定し次第、営業する予定です。 #蒼樹うめ展

わにのたまごさんがリツイート | 90 RT

うわああああ、明日行こうと思ってたのに…サイン会があるってんなら阿鼻叫喚の予感が!>蒼樹うめ展
素直に諦めるかな…(TдT)


★★★ほしみっつ、注目の記事!

【写真満載】“ノンベぇなキュウべぇ”に会える!? 「蒼樹うめ展」充実の内容をレポ!【まどマギ】
web.hackadoll.com/n/50vW #ハッカドール

わにのたまごさんがリツイート | 1 RT

教員から見てヤヴァイ教員は、もう間違いなく「私がの価値観が絶対」という人ですわな。こういう人って徹底的に劣ってる人が大嫌いなんですよ。生徒の中でイマイチなのは「子供だから」といってまだ許容できるのも混ざってるようだけど、同業者にマウントしてくるのは、絶対に逃げたほうがいい。

わにのたまごさんがリツイート | 24 RT

@Argon_18th 本当にこのタイプは「一部の面でも劣ってる教員は駆逐されるべき」と本気で考えてる。考えてるだけならいいが、本当に潰しに来る。根本的に「互助」を理解できない。

わにのたまごさんがリツイート | 10 RT

子どもが欲しくても授からない夫婦もいる…子どもが居ない世帯の年金を減らす。という発想は非常にナンセンスだし、人権侵害にも繋がりかねない。
生まれた子どもに関して、新たに手厚い社会保障を設けるほうが現実的だと思う。子ども手当も増額していい。引き算より足し算のほうがいいよ
#何か見た

4 件 リツイートされました

つーか年金じたいが今後どうなるかわかんないよね…(;´Д`)


せっかく産んで、大切に育てても、非常に不幸な事故などで失う親ごさんだっているのにね…。
そもそも子どもが出来ないことで非常に傷つき、不妊治療で多額の治療費をかけてもダメだという夫婦もいるのに、それをさらに突き落とすような発想なんて、ほんとどうかと思うよ。ディストピアにも程がある


東京の未婚男性の年収分布。
東京においてすら,こうだ。20代女性の「結婚相手に求める年収は600万」なんていう要求は,まず叶うことはあるまい。20代の未婚男性のうち,年収600万超はたった3.0%だぜよ。 pic.twitter.com/2uoME2UIEc

わにのたまごさんがリツイート | 1774 RT

…つーか高収入の男性は既に結婚しているだけっていう話では…。

まあ、そもそも20代で年収600万円って少ないとは思う。


シルバー川柳が目に染みる・・・。 pic.twitter.com/IvoGu2EYH9

わにのたまごさんがリツイート | 3850 RT

DMにピーターラビットの52円切手を貼って追加で30円切手を貼ろうとした男社員が「あっ」っていうから破っちゃったのかなって思ったら「30円切手って狐なんだ…ピーター(ウサギ)食べられちゃう!」とか言って困っててお前はオムライス女子かと思いつつ昔の30円切手(蝶)と交換してやった

わにのたまごさんがリツイート | 1382 RT

布団に潜り込んでくる季節になった... pic.twitter.com/VgsWuleJEf

わにのたまごさんがリツイート | 697 RT

@pukutuiman
この子たちは、こんな感じでTV見ます? pic.twitter.com/pbkESt5Wrk

わにのたまごさんがリツイート | 75 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿