らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

4月19日(土)のつぶやき その3

2014年04月20日 03時24分44秒 | Twitterまとめ

もう言わないで RT @takashuthanks: 肥満・・・“@daijapan: 【終わり】世の中の不満を一身に受け頑張る人が一人また一人と減り、残った人に肥満が集中する。私達は今日も”いい人”を見つけ、その人の善意の背中に荷物を載せて自分の背中を楽にする。”

わにのたまごさんがリツイート | RT

悪口を言ってはいけない最大の理由は、自分の後ろめたいことを自己紹介し、自分の弱点を相手に吐露することになりがちだからヽ(´∇`)ノ

わにのたまごさんがリツイート | RT

「自分が気にしていることは、相手も同じに違いない」と、自分の価値観で相手を量り、相手を自分と同等以下に置こうとする過程で、自分の気にしてることを相手に晒すことになるので、悪口はよろしくありません(・ω・)

わにのたまごさんがリツイート | RT

海軍カレーグランプリの烈列がおかしなことになっとる。10時着、駅から歩いて30分、やっと最後尾についた。日本人のカレーへの情熱おかしい。 pic.twitter.com/xijuI6soro

わにのたまごさんがリツイート | RT

横須賀の護衛艦カレー、既に締め切られ!
6000+2000食用意に対して、開場1時間で2万人来てるらしい。
ソースは折り返し地点の自衛官さん。
なお俺は食べれない模様。

わにのたまごさんがリツイート | RT

.@kirikami さんの「横須賀のカレーイベントに日本の護衛艦が集結していることについて外国の反響」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/656597


昨日のランチは炊きたてご飯にレトルトカレー&生卵さぁヽ(´▽`)ノ


そして今夜はなんちゃってパエリア&お手製茶碗蒸しとマグロのお刺身。ごちそうすぎるだろう(∀`*ゞ)テヘッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿