らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

8月20日(水)のつぶやき その5

2014年08月21日 03時32分32秒 | Twitterまとめ

twitter.com/BeneVerba/stat…

分かるけどさ…そらあ分かるけどさ…「レイプしないよう教える」ってのは、どこの国でもやってると思うぜ?(´・ω・`) そして人間って「教えられたことを守る」人ばかりじゃないのが、大昔っから厄介な問題なわけでして…。

わにのたまごさんがリツイート | RT

「取り返しのつかない事態」になってしまった時、仮に「国が『レイプしないよう教える』ことを怠った」という主張が正しかったとしても、取り返しのつかないことは取り返しがつかないわけでさ。自分の命を守るのと一緒で、最後の一線においては「自衛」しかないと思うのよ(´・ω・`)

わにのたまごさんがリツイート | RT

「服の種類やレイプされない努力」の強要などノーサンキューという主張自体は、全く分からんと言うつもりもない。ただ、それによって発生した自己責任をどこまで全うする覚悟があるか…という問題は、どうしてもついて回ると思うのよ。なので、「レイプ撲滅要請」の主張は単体で行った方が…

わにのたまごさんがリツイート | RT

バッカだなあ。教えられたぐらいで収まるなら、強姦魔はこの世からとっくの昔に撲滅してる。理性で収まらず、本能を制御できないから強姦すんだろ。
そんな沸点が低くなってる犯罪者に対し、女性が防御する手段と同等に捉えるほうがどうかしてる。
twitter.com/BeneVerba/stat…


ぶっちゃけ強姦魔は、どんなにお固くガッチリ露出ゼロで固めたとしても関係なく「タイミングが合えば」ターゲッティングすると思う。だから衣服で気をつけろと言われても、という主張はわからんでもないが、数多く女性が歩いてる中でガードが緩そうな格好してたら、標的される可能性は高まると思うよ?


そんなの(゜ε゜)キニシナイ!!ってんなら別にいいけどさ、リスクヘッジが出来ないで危険に晒されて、万一泣くのはあなた達ですよ、とは言いたいね。まあ勝手にすればとは思うけど。

女性陰部丸出しの件でもつくづく思うけどさ、秘めなくてはならないのは「守らなくてはならない」からだと思うよ


男性諸君には申し訳ないが、私は基本的に男性に対して気を許してないのかもしれないね。大抵の人はちゃんと理性で制御できるとは知っているけど、それでも一線はしっかり引いてる。最悪の事態はちゃんと想定して考えてますよ。
案外フェミ達のほうが男性の事を信じてるフシがあるな。乙女的というか。


トイレットペーパーの12星座が面白かったテンションで、ナグたん12星座アイコン風、を描いてみました。キレイに描こうとすると、またきっといつまでたっても完成しなさそうなので雑な仕上がりですが。あと最後の2つはネタ切れですすんません。 pic.twitter.com/4os2pQ0K3L

わにのたまごさんがリツイート | RT

彼女を綺麗にするのがいい男
うるさくするのがダメな男 pic.twitter.com/R9AIkaKnGk

わにのたまごさんがリツイート | RT

ハムスター速報:twitterの新機能がクソすぎてヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww hamusoku.com/archives/84964… @hamusoku

→誰得なんだ、ほんとマジで。
まあリスト管理や、他社ビューワーで追ってる人には関係ない話かもだが。


膜話が各地で炎上してるなー。件の人は「膜はパーソナルスペースじゃない」ってツイしてるが、別にPSは距離感だけの問題じゃないってーの。距離+その人の境界の強さが関係してて、誰でも妄想自体は持っているが、その区別がつかない人が境界例になり、それに行動力が伴うと各犯罪に繋がってくんだよ


どぶろっくが「もしかしてだけど」と歌う事は、自分の「妄想が妄想である」と自覚している事の証左であり、それに対して「違う」と一言言うと「あっそう」と落ち着くのが普通の男性だと思うけどね?違ってたらすまん。
だけど男はドリーマーなんだなあと、つくづく旦那を見てて思うんだ。

1 件 リツイートされました

缶コーヒーのCMで、可愛いおにゃのこが焼きそば買いに来て、つい「コーヒーオマケするよ」と。彼氏がラッキー♪って言うと「おめーにじゃねーよ」と毒づくのがあるよね。あれ旦那見て「オメーがバカなんだよww」と突っ込んでるけど、「貴方もそんなに変わんないでしょ」とつい突っ込んでしまう。


女も妄想たくましいし、病院案件で境界例モロって人も多いから、男性ばかりを攻めるつもりはない。でもほんとに単純というか、可愛いというか、世界中のおにゃのこは全部オレを愛してる!っ思ってるんだなーと旦那を見てて思う。まあこれは一例なのかもしれないけど。


でさ、そういう単純さがあるからこそ、男は命がけで戦えるんじゃないの?って思うんだ。私はそういう単純さ自体は、尊重したいと思ってるんだけどね…
私がおかしいのかな…


上手く言えないけど、言いたいのはあまり男性いじめないで。ってことかな。
ちょっと最近酷いなーと思うんだ。
そこまで性急に追い詰めてどうするんだと。
勿論、犯罪的なセクハラ野郎は別だけど、最近の責め方は萎縮させる方向にしか行ってないような気がしてならんのよ。


本来、女は男より何倍も強い精神力を持ってるんだからさ。強いから優しくなれるし、余裕も出てくるんだよ。
セクハラ野郎には毅然と対抗してぶっ潰せばいいんだよ。


絵本世界のデザート「ぐりとぐらのホットケーキ」をパンケーキおかわり自由の「ルサ ルカ 東京自由が丘店」で食べてきました - GIGAZINE gigazine.net/news/20140819-…

→おっおっおっ…あ、あのホットケーキが!!


日本人の言うビッチとアメリカ人の言うビッチは全然違う的な pic.twitter.com/w5gZjt6AOF

わにのたまごさんがリツイート | RT

電気屋でペンタブ見てたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だ書き残してったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/8h6wfqjQjW

わにのたまごさんがリツイート | RT

鳥手羽とズッキーニの塩レモン蒸しっぽいなにか。鍋にオリーブオイル入れて玉葱を敷き詰めて(大きめ一個つかいました)にんにく、鳥手羽、ズッキーニの順で重ね、塩レモン入れて弱火にかけ、火が通った頃に黒オリーブ投入。ストウブでもできました pic.twitter.com/RZYUWpwnoB

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日の落書き。いろんなポーズの小鳥に中身入れてみた。集めると結構かわいい?ハンカチとかにしたいかも。 pic.twitter.com/NoMakiZzAu

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿