らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

11月28日(金)のつぶやき その4

2014年11月29日 04時00分26秒 | Twitterまとめ

.@kyuuiti さんの「黒猫亭さんの『民主党に学んでもらいたかったこと』」

→かなり納得するまとめ。
それにしても2009年の政権交代の時に、自民も安部総理も変わったんだな… togetter.com/li/750913


政治環境が変わった背景には、あの2009年の政権交代の時に「勝ち組に乗っかれ」とばかりに、自民から民主に鞍替えした政治家が多かったという背景もないだろうか。そして自民も、下野した事で虎視眈々と学び、準備した事も結果的に良かった。


あの時、易を立てたら、政権交代して良かったと、はっきり易は出してきた。あのま自公民だったら、最悪の事態になったとも。当時は納得できなかったが、今となってはその意味がわかる。蟲退治でもあったのだ。あの時の自民と今の自民は相当変わってると思う。まだまだ蟲は多いとは思うが…


梅田なんて全然ダンジョンじゃないよ、誰でも歩けるょ pic.twitter.com/Hc3TcbnfhT

わにのたまごさんがリツイート | RT

予防接種しに行って待合室戻ったら次に呼ばれた小さい男の子が既に半泣き状態だったんだけどお母さんに『あのお姉ちゃんは泣いてないよ!強いね!』って言われてすごい信じられないって顔で見つめられたからちょっとドヤ顔したらその男の子が再び待合室に戻って来た時めっちゃドヤ顔返してきて笑った。

わにのたまごさんがリツイート | RT

『以上、何卒よろしくお願いします』を『うんこ』で登録してたんだけど、今日、取引先に『うんこ』のままメール送信した模様。

(中略)
弊社からは12月1日納品となります。
うんこ

わにのたまごさんがリツイート | RT

しばらく腹を抱えて笑いましたwwwwwwwwwwww>うんこ


カッコいい自然現象の資料探してて『テキサストルネード』という単語を見つけてこれは絶対にカッコいいぞおおおと画像検索したら何故かモフモフ牛のテロに遭遇して萌え死んでる pic.twitter.com/D5F7pDAo3x

わにのたまごさんがリツイート | RT

12星座とニーハイ dai846.blog.fc2.com/blog-entry-79.…

→可愛いなぁ(*´∀`*) 12星座のおにゃのこ達を、上手く表現されている…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿