らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

5月25日(日)のつぶやき その3

2014年05月26日 03時22分54秒 | Twitterまとめ

@rafcocc その事務所も会計士さんも存在してるんですけど
息子の弁護士さんが「2chに書かれた悪口のIPアドレスを開示する」ってちょっとアコギな仕事やってるので
あることないこと書かれてて殺害予告されたり偽物のアカウントが出来たりです

わにのたまごさんがリツイート | RT

な、なるほど…(-_-;)
先ほどRTしたツイはどうも釣りのようです、すみませんでした。
念のため残しますが、限りなくぁゃιぃ情報とご認識下さい。


念のため、釣りツイは、「息子が刃物男でした…」という内容のツイです


今回の事件によって次回以降AKBの握手会はこうなると予想する。 pic.twitter.com/bCCoN3foP9

わにのたまごさんがリツイート | RT

日本橋の奈良のアンテナショップ「まほろば館」で買った本葛のくず餅。
本葛自体はだんだん生産できなくなり、本葛オンリーのくず餅は貴重。ただいま冷蔵庫で冷やしてる♪楽しみです。
包み紙の絵がとても素敵なのもポイントたかし。 pic.twitter.com/cSpJhBIMrk

1 件 リツイートされました

ひまわりの種、ウマウマ(゜д゜)ウマー pic.twitter.com/bQJgiOQjt3

1 件 リツイートされました

みんな仲良くね♪ ケンカしちゃ駄目だよ。
なんか今夜はカッカしやすいようだよ。 pic.twitter.com/ZqAto0beVw

1 件 リツイートされました

「自分磨き」と言って仕事&習い事&家事を頑張ってピリピリしてた同僚女子。見かねた彼氏が「自分磨きって、輝きを増すためのものでしょ?今の君は自分を削ってるだけに見える。傷がつくだけだよ」と休む日を無理矢理作らせた結果、余裕が生まれ雰囲気が和らぎ、最近、すごく素敵な子になったと評判。

わにのたまごさんがリツイート | RT

"今月ついに初めての体重測定が出来ました!!" 【えのすいトリーター日誌】 bit.ly/1kfmaJZ 携帯 bit.ly/1oih6qQ pic.twitter.com/R17oTysIGG

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿