らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

9月24日(水)のつぶやき

2014年09月25日 03時06分18秒 | Twitterまとめ

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはお互い様。困っている人を見たら自分のことより先に手伝ってあげよう。
 ラッキーアイテム 『プロテイン』→uranaitter.com


ふかふかのにゃんこハウスは2500円したし、一番後ろのねころんは7000円もしたんだよ。
ダンボールが一番好きか~
そっか~… pic.twitter.com/houa419BeV

わにのたまごさんがリツイート | RT

グリニッジ王立天文台博物館が毎年選ぶベスト天文写真…2014年最優秀賞写真家のオーロラ&氷河の写真が美しすぎ??その他の写真も素敵です? rmg.co.uk/whats-on/exhib… pic.twitter.com/tLDwtdJkua

わにのたまごさんがリツイート | RT

あれ、目から汁が / 【2ch】ニュー速クオリティ:【涙】複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた・・・ news4vip.livedoor.biz/archives/52043…

わにのたまごさんがリツイート | RT

福島原発事故の後、福島の数多くの若い妊婦さんが広島に訪れた。そして被曝体験者に会いに行った。聞きたい事はただひとつ。「この子産んでもいいんですか」これさ。本当にあったんだよ。広島の被曝体験者は「大丈夫、産みなさい」と言った。これは広島人として一つのプライドであり、傷でもあった。

わにのたまごさんがリツイート | RT

正式公開したのであらためて! ⇒ 【アドラー心理学】マンガで分かる心療内科in池袋西口「トラウマなんて存在しない!」 yuk2.net/man/110.html
毎回、Twitterでまずビクビク先行公開して、ご反応を見た上で正式公開してます。本質何も変わってない。

わにのたまごさんがリツイート | RT

なんか気分が優れない。今日はお出かけの日なので無理やり気分を上げないといけないのだけども…

アドラーさんの漫画を見て正直泣いた。いつも言い訳ばかりしてるけど、本当の目的を隠すために言い訳のために「原因」作ってる。私の一番悪い癖が、今出てる。
つらい。


正直、今、発言すること、自分の何かを世に出す事が怖い。無邪気に自分が感じたまま、思ったままを話すこと、落書きでも下手くそでも生み出すこと、それら全てが、怖い。出来ない。
アグレッシブにしている人には到底理解出来ない部分だろうな、と思う。


時間が欲しい。
何で待ってくれないのか。


たぶん、今の日本では「思想」が「宗教化」しつつあるんじゃないかな。だから、自分の指針となる思想と異なるものを排除しようとする。「考え方の相違」として捉えることが出来ず「異教徒の排除」になっている。そう考えると、いろいろな衝突がすっきりと整理されて見えてくる気がする。

わにのたまごさんがリツイート | RT

■■緊急地震速報(第1報)■■ 福島県中通りで地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2014/09/24 21:45:50発生 M4.3 深さ10km #緊急地震速報

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿