らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

4月23日(水)のつぶやき その2

2014年04月24日 03時20分39秒 | Twitterまとめ

どうやって作るの? Twitterで「星柄オムライス」が話題に 作者がレシピも公開 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabから pic.twitter.com/kjvgNywTTZ

わにのたまごさんがリツイート | RT

"@gurca0: O banho dos passarinhos pic.twitter.com/YlqEmG7Fgv"
ミンナハイロウ||風呂||´0`)=O(*´▽`)/

わにのたまごさんがリツイート | RT

@waninon5050
可愛い????
?*:.。.?(?′∀ ??)?.。.:*?
おいちそうでち??

わにのたまごさんがリツイート | RT

@pikomofu ヾ(*´∀`)ノありがとうございますう~!
きっと、いちごみるくの味がすると思います(*´艸`*)


@waninon5050 こんにちは☆¥300ショップでたまたま見つけた可愛いお皿です♪本当は、ふたがあって、そこに鳥さんが止まっているデザインなのです♪ケージのごはんいれはうちもシンプルなものですよ!

わにのたまごさんがリツイート | RT

@Birdstory_japan こんにちわ!(*´∀`)
へえ、300円ショップで、そんなに可愛いお皿があるんですか…!しかもフタに鳥さんつき。欲しいー!今度探してみます!


@waninon5050 是非是非☆ここのお店で購入しました!!3coins.jp
1年くらい前に買いましたが、今でもよく見かけるので、多分まだ売られていると思います♪

わにのたまごさんがリツイート | RT

@Birdstory_japan わあURL!ありがとうございます!m(_ _)m
さっそく最寄りのショップに行ってみます!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


@waninon5050
(*˙? ˙* )??
おっと(笑)

わにのたまごさんがリツイート | RT

おっ、オバマはん、やっと到着しはりましたんか~
お忙しい方やから、おくさんと同伴じゃない、ゆーても仕方ありまへんなあ~
私ら日本人やったら、こんな失礼な真似、よおーせえへんわあ。さすがアメリカの大統領となると違いますなぁ~
まあ、ぶぶ漬けでもどうどすか?(箒逆さにしながら)


と、似非もと京都人が毒づいてみる(にせもの)

横田かと思ったんだけど、羽田なんだよねえ。とばっちりで妙に厳戒態勢されてパンピー迷惑なんですけど(;´Д`)/


【速報 JUST IN 】オバマ大統領 日本に到着 nhk.jp/NiQumhDb #nhk_news

わにのたまごさんがリツイート | RT

死や死にまつわる事を必用以上に恐れるな。なるようにしかならない。それにね、死は解放だよ。自分がちゃんと生きてきたのなら。人生は祝福するものだ。その終わりも。

わにのたまごさんがリツイート | RT

最後には笑って、周囲の人に「ありがとう」と言って逝きたいね(´・ω・`)>RT


@yapi0828 こんばんわ!お褒め頂き、ありがとうございます(*´▽`*)
親ばか全開で恐縮ですが、また写真撮りましたらアップしますので、また見てやって下さい!ヾ(*´∀`)ノ


こはくきてまーす(*´ω`*) pic.twitter.com/CaP2qZOzKC

わにのたまごさんがリツイート | RT

ブラック企業に働いてる事を嘆く諸君。入社するときに勤務条件を確認したのか?そうだとして、着任してからもし事前の説明と違ったら、それを上司なり会社に指摘して改善要求くらいは当然したんだろうね?それもしないで改善してくれって、それは無理な話だよ。

わにのたまごさんがリツイート | RT

 【海上自衛隊HP更新】海自HPに4月19日(土)に行われた「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか 」の結果発表とレシピを掲載しました。どうぞご覧ください。⇒mod.go.jp/msdf/formal/ev…

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿