らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

9月28日(月)のつぶやき その5

2015年09月29日 03時51分47秒 | Twitterまとめ

福山雅治結婚の2ちゃんコメント。以前見た「私が貢ぐお金で女が幸せに暮らしていると思うと悔しいからファン辞める」ってツイート以来の衝撃である。私も誰かのファンという地位にいるので笑い飛ばせない pic.twitter.com/a6bVZEmMWl

わにのたまごさんがリツイート | 13076 RT

おいおいおいおおーーーーーーーーーーーーーーい!
NHKニュースでも取り上げるかい!>福山雅治ケコ━━━━( ´∀`)人(´∀` )━━━━ン!!


駅のホームで電話してるおじさんが「福山雅治が千原ジュニアと結婚だとおおぉぉッ!!?」と驚愕し叫んでいる。頼むから落ち着いてほしい。

わにのたまごさんがリツイート | 2277 RT

「千原ジュニアと福山雅治が結婚」って文字列がタイムラインに流れてきてとんでもない勘違いをした。

わにのたまごさんがリツイート | 6951 RT

【正直】福山結婚にNHK桑子アナが異例の本音「ショック…」
news.livedoor.com/article/detail…

武田真一アナから「どう感じましたか?」と聞かれると、がっくり肩を落として告白。 武田アナから「気を取り直して」と慰められた。 pic.twitter.com/Z1PvFkeRnF

わにのたまごさんがリツイート | 227 RT

かわええかわええ(*´▽`*) .@motoyaKITO さんの「OLマミさん劇場がほっこりする! アラサーマミさんがfigmaで再現されてる的なアレ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/879620


福山雅治結婚の報でナース達の様子がおかしい

わにのたまごさんがリツイート | 99 RT

【今夜のNW9】サッカーやガウディの建築物でおなじみのバルセロナを州都とするスペインのカタルーニャ州。独立を主張する政党が州議会選挙で勝利し勢いづいています。一方のスペイン政府は独立を断固阻止する構え。今後の行方を専門家インタビューをまじえてお伝えします。 #nhk_news

わにのたまごさんがリツイート | 48 RT

うええええ…スペインのカタルーニャ州もか…>独立
一体どうなっとるんだ…


山本太郎さんの「一人牛歩」で、なぜか松屋フーズの株価が一瞬高騰。アルゴリズムがツイッター上の「牛」に反応した模様。

に続き、「福山雅治さん結婚」でツイッター上の「福山」に反応したアルゴリズムが「福山運送」の株価を押し上げた模様。 pic.twitter.com/QVBh4qXzbi

わにのたまごさんがリツイート | 552 RT

みんな知ってると思うけど吹石一恵ってお父さんプロ野球選手なんだよ。
男の子が生まれたら、超絶運動神経も身に着け、福山雅治を上回る「霊長類最強の男」「21世紀最高の勝ち組」が生まれる気がするんだ。

わにのたまごさんがリツイート | 80 RT

『パスタって好きだけど茹でるときの火の番がめんどくさくてさーホラ吹きこぼれとかー』という話を聞くたびに、ためしてガッテンでやってた最初に1分茹でたあと放置するだけでアルデンテに茹で上がる方法を教えたくなる。すっごく楽。 pic.twitter.com/nCiDODMi8k

わにのたまごさんがリツイート | 16937 RT

パスタ茹での放置、サーモスの保温鍋でやってるんだけど、普通の鍋でも出来るんだなあ。


2年前に撮ったゲバラ。

シールズに限らず、どこの国でも市民運動にゲバラはつきもの。反戦平和運動家でゲバラ支持つーのは、ジョン・レノンも。。

トルコ、反政府デモ隊が撤収拒否 47NEWS 47news.jp/CN/201306/CN20… pic.twitter.com/5UhLy46Jxf

わにのたまごさんがリツイート | 11 RT

ゲバラかっけーな…いい笑顔だ。亡くなった叔父さんに似てるわ…


不思議なもので普通ならPCやスマホばかり見ていれば気付かないはずなのに、ツイッターを始めてからの方が月や夕焼けを眺める機会が増えた。綺麗だと言われればつい見たくなる。今一番インターネットで共有されているのはもうファイルではなくて、良くも悪くも、おそらく感情なんだろうと思う。

わにのたまごさんがリツイート | 612 RT

今夜の一番大きく見える満月と、3月の一番小さく見える満月(の前日の月)を並べました。
半年かけて、満月の大きさって、こんなに変わっています。
肉眼ではわかりにくいですが、地球と月が共同で作り出す、面白い現象ですね。 pic.twitter.com/D1OH2Kvhpd

わにのたまごさんがリツイート | 281 RT

いくつかの反政府ゲリラ組織を取材したが、やはりリーダーは魅力的なオッさんが多かった。知性と野性を兼ね備えたタイプ。そりゃ、「死んでこいや」と命令する立場なのだから、男も女も惚れさせなければね。 pic.twitter.com/8Qbvq007Zu

わにのたまごさんがリツイート | 79 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿