らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

7月23日(水)のつぶやき その4

2014年07月24日 03時24分05秒 | Twitterまとめ

@may_chan_7 うーん、政治家でもない一般人の私達に出来るのは、世論で微力ながら声を上げることと、選挙で選ぶ時に候補者を吟味して投じるくらいですので…。
草の根では身近な人から認識を変えるところからですかね。まずはうちの旦那から…ってすでにやってますけど(^^)


@waninon5050 旦那は厳しいなぁσ(^_^;)甘えの塊みたいだもんT_T

わにのたまごさんがリツイート | RT

@may_chan_7 そうそう、旦那さんってどうしても奥さんに甘えるんですよね。ある程度はいいと思うんですけど…まあ焦らずゆっくりと、という感じでしょうか。結構、根は深いような気がしますし、強引につついても逆効果という気もしますしねえ…(^_^;)


【地震情報】23日14:25頃、宮城県沖でM4.0の地震発生、最大震度1。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai pic.twitter.com/2wJyfOXHbY

わにのたまごさんがリツイート | RT

@waninon5050 私は子どもに掛けてます^_-☆

わにのたまごさんがリツイート | RT

@may_chan_7 まあどちらにしても焦らず…少しづつ。という感じですね(^^)
それでは一旦ここでこの話題は終わりますね~(^^)
お付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日、日本橋ふくしま館MIDETTE(ミデッテ)さんに、久しぶりにお邪魔しました!
平日5時からのお楽しみ☆福島の地酒飲み比べセット!今回も大変美味しかったですヾ(*´∀`)ノ
おつまみセットも嬉しい! pic.twitter.com/SRmxs3tZZd


向かって左から1、2、3。真ん中の天明は水のような清らかさ。1の凛は華やかでピシッとした感じ。3の親父の小言は最初にガツン!ときてジワジワ来ます。ネーミング通り(^^)
親父の小言は浪江から工場が山形に移動、残り僅かの貴重なお酒だそう pic.twitter.com/YmogGSKHzw

3 件 リツイートされました

べこの首飾りは会津べこの乳ソフトと、郡山のブルーベリーの夢のコラボレーション。中にも一杯入ってますよ。ブルーベリーは甘酸っぱくてプリプリ!もう在庫僅か(木曜日くらいには無くなるのかな?)だそうですので、食べたい人は急いでくださいw pic.twitter.com/cEcWRi1nCj

2 件 リツイートされました

もう一つのお目当てだった、べこピーチは8月下旬までならぎりぎり行けそう?とのこと。こちらも期間限定☆
今はあかつきなのかな?8月下旬だと種類は変わると思うのですが、他の種類でも美味しそうなので楽しみ!(*´∀`) pic.twitter.com/xR9ExINy04

1 件 リツイートされました

いつまでもイチャイチャ?してないでもうお家に帰って寝なさーい! pic.twitter.com/SukWESAxfd

わにのたまごさんがリツイート | RT

体育科では迷いインコを保護しています。心当たりのある方は連絡ください。 pic.twitter.com/kfkIoHuvAl

わにのたまごさんがリツイート | RT

絶対たたけないから眺めてるだけで1ゲーム終わりそうだなって… pic.twitter.com/jVRuQdZykl

わにのたまごさんがリツイート | RT

おはぎ、そっからは食べれないよ? pic.twitter.com/9FAj8LLipf

わにのたまごさんがリツイート | RT

【拡散希望】
友だちのハムスターのにキンクマの赤ちゃんが9匹うまれました!先着5人までひきとってほしいそうです1人はゲージもついてきます!ほしい方はリプかDMしてください?ちなみに黒と茶の合いの子ですがグレーでめずらしいです?? pic.twitter.com/XY6aPy3qWL

わにのたまごさんがリツイート | RT

ついにこの日が??
梅雨明け宣言??
夏はちょっと苦手です?
でも季節の移り変わりを受け入れて
今を楽しく過ごさなきゃね???
夏が秋を運んで来るんだもんね?
素敵な夏になりますように?
(ノ*>◇<)ノ?

#インコ #オカメインコ pic.twitter.com/j9ojiBDf56

わにのたまごさんがリツイート | RT

あらおとなし RT @SHARP_JP: それタニタ @TANITAofficial さんだけど…インコ画像ありがとうございます← RT @M_S_81 うちの鳥が体重測定にお世話になっております。 pic.twitter.com/XqvkZwt4EK

わにのたまごさんがリツイート | RT

【地震情報】23日16:02頃、北海道東方沖でM4.4の地震発生、最大震度1。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai pic.twitter.com/EEFDhm7kFM

わにのたまごさんがリツイート | RT

トイレットペーパーの芯を本気で使うとこうなる pic.twitter.com/brIVxpcqDA

わにのたまごさんがリツイート | RT

あー、この感情めんどくさいって、思う時もあるけど、最後の最後まで、連れ添うのは、結局のところ、いちばん近くて、いちばん不可思議で、いちばん愛憎超えて一緒にいる、自分っていう存在。向きあったりケンカしたり迷ったりしながら、共に歩むのだ。 pic.twitter.com/KkKjoJdNwV

わにのたまごさんがリツイート | RT

@marukarichan11 よっしゃぁ~府中修景池・紅妃舞蓮・中禅寺ハス・大賀ハス。 pic.twitter.com/8CrLeX9qiN

わにのたまごさんがリツイート | RT

オカメインコは見た!
(o ? ?? )
はいはいクルミちゃん
ハイビスカスが咲きましたね??
今日も暑かったね???

お疲れさまでした???

#インコ #オカメインコ pic.twitter.com/IqhpbQJ82t

わにのたまごさんがリツイート | RT

この辺いろいろ考えたら、最近の私の結論に結局戻ってきてしまうジレンマw

御託は良いから、安倍ちゃんは全ての悪評を背負って人柱になれよ。必要なことを全てやって、それをもって「史上最悪の総理」と罵られながら総理官邸を追われろ。

わにのたまごさんがリツイート | RT

@emesh そういうレベルです。多くの国民はそこまで残酷なことを、今の為政者に求めていると思います。

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿