らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

12月2日(水)のつぶやき その4

2015年12月03日 03時41分31秒 | Twitterまとめ

えぇぇぇぇぇ!ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!>中はオッサン


これなー、評論家側の炎上商法というか構ってちゃんだよな。釣られたらあっちが喜ぶ。 HuffPost - 「響け!ユーフォニアム」は児童ポルノ? アニメ評論家・久美薫さんの発言が物議 huff.to/1N33EiK pic.twitter.com/xowddXUxrh

わにのたまごさんがリツイート | 2 RT

「響け!ユーフォニアム」は児童ポルノ? アニメ評論家・久美薫さんの発言が物議 huffingtonpost.jp/2015/12/02/hib… @HuffPostJapan

→てかこれ北宇治高校の話?私のもと地元。しかも私も中学はブラバンなんだよ…こんな健全な話を児童ポルノだと!ふざんな!

12 件 リツイートされました

当時も京都では宇治はなかなかハイレベルだったんだけど、たぶんいまはもっとレベル上ってるんだろうね…。このアニメは未視聴だけど、見とけば良かったな。。再放送しないかなあ…。


@toosway うわああ、マジなんですかあ>中はオッサン
すっかり勘違いしてましたよ…しかしそう考えるとゲスさがさらに増すというか…(こめかみに血管が…)


男根おばさんかと思ったら男根おじさんだったので
『アレな人がいるんだなぁ』程度だった感想が
『いい年したオッサンが、アニメを見ながら「あの少女がリコーダーを銜えているのは男根のメタファーだ!」って力説してる図』として嫌なリアリティを伴って脳内再生されたので、本当にアレ

わにのたまごさんがリツイート | 653 RT

明日はいよいよ「はやぶさ2」の地球スイングバイ.ファン!ファン!JAXA!にて,Mitakaをはじめとする,探査機の軌道をシミュレートできるツールが紹介されています.ぜひお試し下さい!fanfun.jaxa.jp/topics/detail/… pic.twitter.com/ZkKlbzd3AN

わにのたまごさんがリツイート | 56 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿