らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

6月24日(火)のつぶやき その6

2014年06月25日 03時46分46秒 | Twitterまとめ

ハッキリ言う。
塩村議員と鈴木議員は同じ穴のムジナです。
同じ土俵で低レベルな戦いを続けることにおいて。


フィンランドの小学生が作った「議論のルール」というのがあります。 日本の公的な議会の場があまりにも幼稚なので、 こういうのを拡大して議会の場に貼っておけばいいと思う。 誇張でも皮肉でもなく、私たちはこの小学生達に学ぶ必要がある。 pic.twitter.com/xa2q3n9fgh

わにのたまごさんがリツイート | RT

いててて…バリウムが残ってるのかな…
腸がいたい…(*_*;


少し、頭冷やしてきます…|出口| λ............トボトボ


お昼休みに公園でみつけた四つ葉のクローバー。 pic.twitter.com/LXgs5XhyvA

わにのたまごさんがリツイート | RT

広瀬高校周辺で青白のインコが窓にぶつかってきました。飼い主又は知ってる人リプお願いします<拡散希望> pic.twitter.com/NzZLVKZy9D

わにのたまごさんがリツイート | RT

口を開けて寝てるどんちゃん・・すっかりおっちゃんになったよなぁw おやすみん? pic.twitter.com/mCmNlQq0Yi

わにのたまごさんがリツイート | RT

おはようございます??*

曇り空の朝?゜*
庭の紫陽花は色鮮やかに ??˚

穏やかな良い一日を?* pic.twitter.com/YuUEXoZBBi

わにのたまごさんがリツイート | RT

拡散希望!
昨日の夕方、雨が降り出す直前にうちのペットのブルーのセキセイインコが迷子になりました。未だ見つからず、手がかりすらありません。よく日本語らしい言葉を話す子です。どうかこの投稿を沢山の人に拡散して迷子情報を広めてください。 pic.twitter.com/tTjXGeLU4X

わにのたまごさんがリツイート | RT

自分のことも忘れずに念入りに。 pic.twitter.com/EBw6cu1F5G

わにのたまごさんがリツイート | RT

雨降っても雨降らなくてもお家の中でまったり仲良しさん(喧嘩よくします。) pic.twitter.com/KUzFhCmIdX

わにのたまごさんがリツイート | RT

さすが4K!シモンがクリアだ~! pic.twitter.com/EZH5byCgOL

わにのたまごさんがリツイート | RT

プラハで有名な、聖ヴィート大聖堂の夜。

新婚旅行中の息子から pic.twitter.com/PS7fTdARWn

わにのたまごさんがリツイート | RT

涼しくて素敵な朝と思ったけれど、雲多めの空はちょっと暗くなってきました??
雷もゴロゴロ??
急な大雨気をつけようね??
?(??*?? ?)??*.°?
HAPPYな一日を?

#インコ #オカメインコ pic.twitter.com/XcpGUWKw93

わにのたまごさんがリツイート | RT

盛岡市西仙北で保護されていたそうです。お心当たりの飼い主様はリプください。 pic.twitter.com/FdHRxYCyoY

わにのたまごさんがリツイート | RT

おはようございます!ボクは羽根がニョキニョキ生えてきました@プラム pic.twitter.com/rLosuDO9fK

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿