色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

子猫ちゃんが覗きにきます。

2020年09月22日 13時53分00秒 | 日記
最近、子猫ちゃんによく覗きに来ます。




半分黒い仮面でもつけてるみたい。

全体図で見るとススキも生えていて映えるのですが…ゴミ箱があるので…

草の間から覗き見!!



猫ってホント可愛いなぁ〜〜

猫声がかなり上手いので 会話したり
呼んだりもできますが
今回カメラ持っていたのでかなり警戒している。

小麦アレルギーの友達が来るので
米粉で友達が好きなクリームチーズとクランベリーのケーキを焼く



焼き上がる前に来たので
焼き立ての熱々のを切ってみたら
やはりまだ柔らかすぎてうまく切れず💦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-09-22 17:00:05
こんにちは!
リフィ様はネコちゃんが好きなんですね。
この写真のネコちゃんは、本当、仮面を被っているみたいですね。
10月になったら、ハロウィンバージョンで来るかも⁉︎(笑)
今回も素敵ですね。
まるでお城にいる気持ちになって来ます!
いいなぁ〜。
今回も夢を見させていただきました。
ありがとうございました*\(^o^)/*
返信する
Unknown (リフィ)
2020-09-22 18:12:55
さえさん先生

こんばんは!
はい!動物大好きです(*^▽^*)!!
おおお!そうですねっ!まさにハロウィン仮装の様です。是非ともハロウィンの日にもこの猫ちゃんに来ていただきたいものです。

いえいえいえ、こちらこそいつも見ていただいて
ありがとうございますっっっ(*^▽^*)嬉しいですっ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。