色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

ピーターバースデー

2013年09月02日 18時27分40秒 | ピーター・デコルーレット図鑑

かっ可愛いっっっ!!!!
可愛すぎますっ!!!
かなーり好みです!
お城は豪華で凄そうですが、その他の物が全て可愛いすぎますっ!!!
好みです!

そんなわけでやりました

普通にお城以外揃いました。
お城はー…どーしても欲しいってほどでは無いので、今や飴が激減してしまったので城は諦めつつ、もーちょっとやってみましたが出ません。まぁ、別にいいです。
好みの物は全て出ました。


バースデーケーキ
キャロットケーキでしょうね、きっと。可愛いニンジンはマジパンで作ったのかもしれません。
ラズベリーとブラックベリーが飾られて可愛いです!

これまた飛び出す絵本でしょうか、可愛いですねーっ!!!

沢山のプレゼントが積まれてます。


イギリスの国旗柄の芝生がよく見えなくてすみません

そんな感じです。バースデーを祝う雰囲気ですね!
これらを見ていて気づきました。
現在開催中のイベント
得点になるデコが倉庫にいくつか収まったままになっていた事に…。

なにやってるんだ自分!!!
それを設置したから1000位内に入れる入れないとの影響は無いものの
私が手伝いに指定した人には多少は響くはず…
手伝いといえばなかなか表示されないお友達もいます。
どうもタイミングがあわないなぁ…


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーコ)
2013-09-02 20:30:43
はい!どれも可愛い(≧∇≦)

私は、飛び出す絵本が欲しかったけど、バースデーワゴンでした!でもこれも可愛かったので満足です*\(^o^)/*

最近のルーレットは、新作ばかりで嬉しい限りです*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ゆう)
2013-09-02 20:52:29
私もやってみました♪
やはり私も、お城以外はスムーズにでましたよ。可愛くて嬉しいー!
前回の白鳥の噴水が最後の日に一回ででたので又少したってから、1回ずつやってみようと思います!
返信する
ピーコさん (リフィ)
2013-09-02 21:19:53
飛び出す絵本可愛いですよねっ!!
ピーター一家とベンジャミン親子が勢ぞろいで。
ワゴンもとっても可愛いですねー!
お庭に設置されるのを楽しまにしてますよー!
新デコルーレットはドキドキわくわくしますねっ!
返信する
ゆうさん (リフィ)
2013-09-02 21:25:00
本当に可愛いデコルーレットですね!
同じですね、お城以外はスムーズに…

白鳥の噴水ついにGETされてのですね!
おめでとうございますっ!見に行きますーっ!
お城も出ますようにっ!!!
返信する
Unknown (ピーコ)
2013-09-09 13:16:38
やっぱりみんなのお庭見てたら、どうしてもバースデーカード欲しくなって、あの後あいだ開けながら3回回したけど、ダメだったぁ…>_<…

ゆうさんの広場の中の埋め尽くされたカードやらケーキやらワゴンやら、すっごく可愛い(≧∇≦)色合いが超可愛いんだよね*\(^o^)/*
ゆうさんは待望のお城GET出来たようでおめでとう*\(^o^)/*

今回も、お二人共にお手伝いポイントありがとうございますm(_ _)mお返しできるチャンスが巡ってくるのをずっと待っているのですが、なかなか…。

あと少し、報酬デコを飾る時を楽しみに、頑張りましょうね(*^^*)
返信する
Unknown (ピーコ)
2013-09-09 17:47:35
さっき書いた物が途中だったので、その続きです^_^;

ゆうさんのお庭の広場にバースデーカードやらワゴンやらケーキやら、まさに可愛い物づくしのてんこもりで、超可愛い(≧∇≦)色合いがパステルカラーだからかな、たくさんあってもうるさく無くて、凄くいいですね(*^^*)
念願のお城もGET出来たようで、おめでとうございます*\(^o^)/*

それからお二人共に、お手伝いポイントありがとうございますm(_ _)mお返しできるチャンスが巡ってくるのをずっと待っているのですが、なかなか…(-_-;)
イベントもあと少し!報酬デコを飾るのを楽しみに、もう一踏ん張り頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
イベントもうすぐ終了ですね (リフィ)
2013-09-09 23:30:49
本当に可愛いですよね!
バースデーデコ。私は白いお城以外はすぐ揃いましたが、本当にルーレットはタイミングですよね…!

ゆうさん、白いお城GETされてましたね!
おめでとうございますー!!!

ピーコさん、ゆうさんともお手伝いありがとうございました!!!私の方こそなかなかタイミングが合わずでお手伝いできずすみませんでした。

バースデーデコルーレット終わってしまいましたね。イベントもなんだかんだ、あっという間でした…
お二方のデコ報酬の設置されたお庭、楽しみにしてますー!!!
返信する
Unknown (ゆう)
2013-09-19 21:31:01
リフィさん、ピーコさん
ごめんなさい、今、コメント読みましたっ!
そうなんです。あの白城がなんだか無性に、突然欲しくなり、貴重な飴を使って当たるまでやってしまいました…前回の鳥の噴水が簡単にでたツケがまわったのか、壮絶沢山浪費してしまいました…まずい。
そうだ、今日アップデートしましたね!
残念ながらレベル上限の改善もニューデコもありませんが、イベントの順位表から直接庭に行ける機能が追加?(確かそう書いてあったような…)本当なら、楽しみです!
どこかで、全くイベントデコがないのに上位に入っている庭があると読んだので、本当なのか見てみたいのです。(何か、わざわざ裏操作してるのかしら…別にそこまで上位でなくとも良いと思うのですが)飴が大量にGETできる裏操作なら知りたいけど←よくばり
そうだ、リフィさん、今回のアップデート飴や、初めてクレープ屋さん入れてプレイした後、再起動してピーター開いたら、Tapjoyからの飴がきたの。リフィさんはどうですか?バグったときのなごりだよね。なんで前みたいにずーっとバグんないのか…残念^^;


返信する
ゆうさん (リフィ)
2013-09-19 23:23:32
こんばんは。白いお城おめでとうございますっ!!
この前ゆうさんのお庭を見に行ったら見たら白いお城の後ろにある葉っぱ…
そこにアイザック卿が立っていて頭の上に葉っぱが乗る形になり
見た目が完全に帽子となっていまして
白いお城の旗がアイザック卿の胸元にくる形で帽子に国旗?柄の見慣れないファッションのキャラがいる!!と、驚きました。
あまりにも可愛いので写メってしまいました!
アップデートはじまりましまね!
私もゆうさんのコメント見てピーターラビットたちあげた所、Tapjoyから飴五個入りました。一度だけでしたが…。
私の場合、クレープ屋さんアプリはピーターラビットガーデンで紹介されるより前にやっていたので関係あるかはわかりませんが
一度だけ飴がもらえました!

アップデート後、友達の庭を見る機能が消えてしまって…どこか別の所から見れるのでしょうか…

飴稼ぐ方法やデコ無くて高得点だせる方法があるのなら是非とも知りたいです!

新しいイベントはじまりますね!次回の報酬デコもとっても可愛くて好みですっ!!
お互いまた頑張りましょうー!!
返信する
ゆうさん2 (リフィ)
2013-09-19 23:30:06
友達の庭、見れました!
ただ、見にきた人へのメッセージが空白の場所にしか表示されず
余白のある人ならいいですが
そうでない場合は読めないという事態になってます

ただ私の場合、よくバクおこして
友達の庭に何一つとしてない空白の庭!!
なんて事になったりもするので
同様のバクかもしれませんが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。