色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

ホワイトデー 可愛いお返し

2016年03月15日 20時54分40秒 | 日記
久々の更新
体調不良でだいぶやられてました。

ストレスで全身蕁麻疹など。
でも今の所、命に別状はありません。

しかし4月の大阪行きと 5月に予定していたロンドン行きは断念しました
ロンドン行きはまだ何も手続きしてないので良かったですが…残念

でも夏には海外行きたいですっ

まだ万全ではない為
またしばらく途切れるかもしれません。

今日は会社の同期くんにアンリシャルパンティエのケーキを頂きました


このケーキ、中は桃、桃のゼリー、ムース、ジャム、アーモンドの下地と何層にも違った美味しさが味わえる


後輩君からは箱から可愛いキティちゃんのお菓子

もう、この時点で可愛いです


右のチョコはアーモンド風味の生チョコ
マドレーヌ


プリン

どれもこれも可愛いです

オヤズィがバレンタインでも貰ってきたけど
ホワイトデーでも…



昨日は
私ショートブレッドを焼きました
初の挑戦で作る過程で問題が発生したものの
母に手伝ってもらい無事、美味しくできました
見た目、写真では美味しくなさそうですが
ちゃんと美味しくできました
いや、本当ですってば!


ショートブレッドのこの穴、何なんですかね?
穴を開けるたびに昔のクリリンさんを思い出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。