色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

妖怪大福 シャインマスカット・ラムレーズン

2020年08月08日 19時41分00秒 | グルメ


江戸うさぎさんから 北千住のマルイに8/5~8/18出店
シャインマスカット、フランボワーズ、ラムレーズンの商品が出展されるとのことで
会社帰りに行ってきた!


残念ながらフランボワーズは完売・・・残念!!

・・・北千住ってそもそも場所的にどこなのか全くわかってないが。東武動物公園辺りから通ってくる後輩君の帰り路線ではあるが彼は残業なので 一人で
日本橋から半蔵門線で向かう。遠い・・・ 

帰りは常磐線から日暮里に出たらこちらは近い!
最初から日暮里に出てから行けばよかった・・・



にしても いつもながら可愛くてついついたくさん撮ってしまう!

角度によって見せる表情が違うのでついつい激写(というか私は何でも激写)

ラムレーズンがなんだか小鳥みたい
かなりジューシー
やっぱりフランボワーズ気になる…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-08-09 20:46:03
こんばんは!
私の教室のブログに訪問していただき、たくさんのリアクションをありがとうございます♫

毎回、妖怪大福、可愛いと思って見ていました。いろんな種類があるのですね。
全種類食べて見たくなります。

フランボワーズ気になりますね!
ゲットしたら、またアップしてくださいね。
ありがとうございました♫
          小松音楽教室 さえ
返信する
stagea_1963さえ様 (リフィ)
2020-08-09 21:04:33
こんばんは!

こちらこそ、いつもリアクションをいただきありがとうございます!
ピアノ大好きで 以前は習っていたので
音楽教室の生徒さんのがんばる様子や
演奏される曲など 楽しく拝見させていただいています( *´艸`)

妖怪大福、可愛いですよね!
季節ごとにバージョンが変わるようですが
今回のレーズンとフランボワーズは
限定レア商品のようです。
フランボワーズ、次こそはゲットしたいと思います!(^^)!

コメントありがとうございました(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。