ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

会社に来た珍客第2弾 (その後)

2007-10-03 | 私のお仕事(本業)
前回お話ししてウェディングドレスの女性はその後、目的の場所へ行ったようです。私はてっきりその会社に親戚でもいるのだろうと思っていたのですが、そこの会社の従業員は誰一人その女性のことを変わらなかったそうです。
だからびっくりして、しかも相変わらず名乗らず いきなりドレス姿で入って来て「ねえ お金貸して」だったようです。
しかもうちの会社からまた少し進んでいるので、タクシーのメーターが上がっていて、こんどは1350円貸してと言ったようです。
結局、誰なのかわからなかったのですがその会社の偉い人の名前を出していたようで、タクシー代は払ったのだそうです。
「うちも大変でした。お宅も大変だったでしょう」と言われました。
警察にいうべきではなかったかなと思いましたけど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自殺を考える人たち | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっと)
2007-10-03 23:29:47
なんなんだ。まじで見たい
返信する

コメントを投稿

私のお仕事(本業)」カテゴリの最新記事