ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

何かが聞こえる

2011-04-06 | 雑談

昨夜からうちの猫がいなくなりました。

「あれ?見かけないけど帰って来るよね」

で、今朝もいない。

「何も食べてないのに・・・」

メスだし最近お腹が大きいからまさかどこかでお産でもしてるんじゃないかって・・・

 

今日から新学期が始まる息子が早起きしたので珍しいなと思っていたら、「おかあさんおばけがいるよ」

と真顔で言う。

 

「どこに?」というと「タンスの中。」

 

そしてタンスからうちの猫が飛び出してきました。

 

昨夜からずっとそこでねていたようで、おとなしい子なので泣き声も出さず。

 

「おはよう~!!」て感じのボケ顔で出て来ました。

 

まったく・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るくなっていた | トップ | 歯が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事