ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

あ~雪が止んじゃった

2015-01-01 | 子育て日記

朝から雪が降ったので「手袋忘れた!雪だるまが!」と言ってた私の期待を無視してあっさりとやんでしまい、ちょっとだけたまに降る雪の中を息子や甥っ子たちと出かけました。(^-^)/

口に雪が入るたびに意味もなく大爆笑しながら、たまに全速力で走ったりなんだかんだやりながら気がつけばあんま寒くなくなってたかも。



神社でおみくじひいたら大吉だった‼
やったね(^ー^)ノ

またバタバタみんなで走りまわりながら帰る。



毎年こんな感じだけどこんな時間が一番良かったりする(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス精神 | トップ | 14年前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事