ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

14年前

2015-01-11 | 子育て日記

私の相方は14年前の今日、私が生みました。

3300グラム以上もある、真っ白な雪だるまのような男の子でした。


あれから私に人として必要なことをたくさんくれた息子。

親にならなければわからない幸せなことをたくさんくれた。

いつも片目をつぶって多めに見てくれる息子にありがとう(^-^)/

母ちゃんの子供歴14年目、お誕生日おめでとう航史!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~雪が止んじゃった | トップ | スプリングコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事