ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

かあちゃんを越えてくれ

2011-07-28 | 子育て日記

私は小さい頃から体育の授業をあまりちゃんと出来なくて、病気をしたからだけど、唯一できたのは水泳だった


子どもにも泳げるようにと思って教室に行かそうかとか考えて、本気でパンフレットをもらってきたら「ぼく、選手に選ばれたよ」とあっさり言われた。


さすが我が子だと思った。


そして大会当日。


スイミングスクールに行く子ども達の中に混ざって、対等に並んでクロールをする姿が泣きそうになった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 宿題のご褒美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事