ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

霞神社の御神気

2016-09-11 | リフレッシュ日記

明日は早起きして霞神社に行くよ。

と、言うと息子が僕も行くという。

前日に朝のパンを買って準備する。


曇ってはいるけど神社は晴れてる🙆

息子を撮るとなんだか気合いの入った写真が撮れた。😊


ナガサワくんみたいな手すり


今日は日曜なのにお客さんが少なくて貸しきりのような感じ。




今日は横に走っているトロッコが動くところをひさしぶりに見た。
息子は初めて見たんだと喜んでいた。あれにはおっちゃんが乗るんだ。
てか乗っていいんだな。



サルスベリに実がついてる😊


すれちがう人が少ないのでシーンとして鳥の鳴き声がよく聞こえる。

いろいろあった一週間。

香炉の煙でいぶされて、厄ははがれてくれたと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | エンゲル係数との戦い。タコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事