ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

佐野元春ライブ

2008-03-26 | バンド活動など
行ってきました!そりゃあとにかくもう
たのしかった!
おばさんもおじさんも拳をあげて総立ちでした。
アンジェリーナが流れるとみんな「うおー!」と両手を上げてSOMEDAYが流れると涙ぐんでいました。
行って良かった。まじで

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョニーディップ | トップ | なぜまた寒いんだ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむ)
2008-03-27 16:57:50
おひさしぶりです
年齢関係なく楽しめる音楽ってステキですよね
ライヴはいいですよね
返信する
すごい気魄でしたよ。 (maki)
2008-03-27 17:20:48
田舎はノリがいまいちだという先入観があったけれどあれは違いますね。
のせる側にも理由があるんだと思いました。
その点あのライブはお手本というか、私の中ですごく心に残る者でした。
返信する
Unknown (Anne)
2008-03-27 22:51:33
さよならじぇ~~ねれ~~しょん!ですね
以前良く聞いていた佐野さんです!
返信する

コメントを投稿

バンド活動など」カテゴリの最新記事