ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

人間が混ざってたら逆にビビるわ

2017-06-06 | リフレッシュ日記

知らないおじさんがたくさんいると思っていたらみんな案山子。

リアルやわ。

息子がにやにやしていた。

会社の同僚がぜひ見てくれと言うからちょっと思い出してふらっと見たらびっくり。

背格好や比率というかそういうことがその年代のおじさんがいるようですごい。

だれか本物の人が混ざっていても気がつかないわ。

突然動いたら怖いだろうなあ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル‼ (ひっと)
2017-06-06 19:14:33
どうして?なんか意味があるの?
返信する
どこ? (まりりん)
2017-06-06 20:28:26
ビックリするよねえ。
山田のどこかなの?
返信する
どこ? (まりりん)
2017-06-06 20:50:06
ビックリするよねえ。
山田のどこかなの?
返信する
ひっとへ (マッキ)
2017-06-07 12:46:44
私も知りたい。なんでやろ。
返信する
まりりん (マッキ)
2017-06-07 12:47:32
豊満というか中郷というか・・・
とにかく山田とは反対だよ。
返信する

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事