ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

相当嫌な夢

2008-04-15 | 夢の話
朝から大量の死体の夢を見た。
たくさんの人が戦争みたいな事のために死んだ夢だった。
川にたくさんの死体が浮いていた。
男の子がいなくなった家族を捜して何回も川に潜っていた。
そこで死んだ自分の弟を見つけていた。無表情で死んだ男の子の赤ん坊を私に見せた。
これはものすごく嫌な夢だった。
「あ。だれかと悲しい別れ方をするのかもしれない」と思った。
かけらも幸せを感じる要素のない夢だ。
この手の夢を見るときは(前にも見た事がある)長い期間落ち込むことが起こる。
ちょっと心当たりがある。
きっと「気をつけなさい」というメッセージなのかもしれないけれど、まあとにかく夢見が悪かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しアイテム | トップ | マリンボート探し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-15 20:52:14
病んでんなあ。
悪いことなんかあったかい?
返信する
何か悪い事あった? (ひっと)
2008-04-15 23:20:38
なんか映画とか見たんじゃないの?
衝撃的な夢だね。
気にしちゃダメよ。
返信する

コメントを投稿

夢の話」カテゴリの最新記事