ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

庄内のお菓子屋さん

2008-10-28 | 美味しいもの日記
庄内の「やまもと」さんというお菓子屋さんのクレープです。

今回はじめて食べました。

断面を見せようと思ったのですが、フワフワ過ぎで割ったりできなかったです。
中は生クリームとバナナでした。
ほかにも違う果物もあるらしいですよ。
チョコバナナの人もいたらしいです。

ほうじ茶ラテとの組み合わせです。


あっという間になくなってしまいました。
私のまわりでダントツに甘いものが好きな人がいるんですけど、秒殺でなくなってました。
あと一個残ってたんですけど一人で食べきるのが申し訳なくなってしまいました。

飲兵衛の私が言うのですがそんなに甘すぎなかったんで、これを一箱くらいは楽勝でしょうねハート1
これお土産だったのでわからないんですけど、一個いくらなんでしょう・・・
住所が庄内町天神通りって書いてあったんですけど、どの変なんでしょうねぇ・・・

知っている人がいたら教えてください!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れが激しいんですよ! | トップ | コーヒー屋さんをめぐりながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事