ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ごめんよ

2008-11-14 | 子育て日記

うちに帰るとちびこうちゃんの顔半分が血だらけ!
息が止まりました。
「自転車でドブに落ちたの。うぁぁぁ~ん」
と 私の顔を見るなり泣き出してしまいました。
私が帰るまでずっと我慢していたのでしょう。
おでこのこぶを冷やしながら 傷の手当てをして顔半分がガーゼになりました(>_<)

あぁぁ残業なんてしないでさっさと帰ってしまえばよかった。

ごめんよ 痛かったね~
晩御飯は食べたい分だけでいいよと言ったら
「お母さん。ガーゼで口がちゃんと開かないけどお野菜もちゃんと食べたんだよ。」

もう~ごめんよぉ(;_;)
片づけしている間に静かだと思って覗きに行くと
「イテッ」
といいながら宿題をしてる

お母さん早く帰るようにするからねぇぇぇ~Y(>_<、)Y

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さん頑張って | トップ | 沖縄のそばが食べたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげ (黒羊)
2008-11-15 07:44:31
それは痛いでしょうね
傷残らなければ良いですね
お母さん帰ってくるまで我慢するなんて
健気ですね
早く良くなると良いですね
Fight~ちびこうちゃん
返信する
Unknown (maki)
2008-11-15 12:16:26
もう後悔の連続ですよ。
少しでも早く帰って手当てしてあげればよかったです。

来週は早く仕事終わらせて帰ります!!
返信する

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事