ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ひさしぶりのKAGAYAに感動😊

2015-11-15 | リフレッシュ日記

リナシティ鹿屋へ行って来ました😉
なんでかというと それは・・・
スタジオKAGAYA さんの プラネタリウム 投影を見るため!

残念ながら一番目的のは整理券がなかったけどはじめてばかりを3つ見ちゃいました‼




やっぱし来てよかった。
最近の嫌なことやもやもやしたことってこんな風に何気ない一瞬から開放に向かうんだな。

私が、この私がいつになく自分らしくない感情に振り回されているのは夢に見るほど仕事でのやり取りにイライラさせられたからだけど、自己浄化にどれだけ寄りかかってこられたか。
それぞれが理不尽や不具合を中和してきただけで誰かの力で解決したわけじゃない。
パフォーマーが存在することをただ咀嚼してしまっただけだ。
潜んでしまったなにかを引っ張り出すにはKAGAYA さんの宇宙に対する情熱が素朴に響いてよかった。

ほら、くだらないことだったじゃないか。

そんな声をかけられたような、そういう感覚が芽生えた。

無理やりでも行くべき。今の私には見えない応援するなにかからのプレゼントのような1日だった。🌃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄払いの狭野神社 | トップ | おじさんとめいっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事