ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

桜フェスタにいきました

2006-03-26 | リフレッシュ日記
ゴウザスキップもよかったのですがさすが佐藤竹善さんでした。木蓮の涙を聞いたときは、思わず涙ぐんでしまいました。たった一人で一つのギターであれだけの存在感を出せるのはほんとにすごかった。どんなに自分の満足感のために音楽をやっていても誰かの心に響かせる歌声とは持って生まれたものなのかなと思いました。昔、どこかのチャンネルで、竹善さんがでててお父さんが早くミュージシャンなんてやめて田舎で公務員試験を受けなさいと言ってるという話をしていたのですが、彼はミュージシャンしかできない人ではないかと感じました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (ひっと)
2006-03-27 18:21:13
感激屋だね。来年も来るといいね
返信する

コメントを投稿