ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

行って見てビックリ

2016-01-02 | リフレッシュ日記


年末、最後の休みに初めての神之溝に行く。

まあかなりややこしい。

というかわざとややこしくしてあるのかも。

なんだか管理者の問題で、なんちゃってな案内があるわりには気難しく、場所を簡単に教えるなと後で知り合いの役所の人から連絡が来たくらい。

とにかく場所はすごい。


神様が作った道として案内がある

あんまりやる気のない看板だったけど。😄

あんまりすごいので管理者がどうだとか関係なく人に荒らされたくないと、そんな気がしてる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大惨事しろちゃん | トップ | 大丈夫。相談しなきゃだめだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事