ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

腰が・・

2010-09-28 | 体のこと
草刈りをちょっと手伝って、ウッドデッキを作るのをまた手伝って、でもそんなにたいしたことしてないのに昨日の夜からちょっと腰が痛くなった。

今朝、結構凄く痛かった。

塗るやつを息子に頼んでつけてもらった。

押さえると痛い。

些細なことでも体にくるっていう年頃なんだ。でもこれは軟弱だ。
なんかダメだよこんなんじゃ・・・

息子の運動会はもうすぐ。また全校ダンスがあるらしい。最悪・・・
「南の島の・・・ってやつじゃないから安心して!」と息子が言った。
イヤイヤそういう次元じゃないんだよ。
やること事態に抵抗を感じているんだよ。
曲目なんてどうでもいい。
しかも腰痛で。

息子は「せっかくダンスが違うやつになったのに残念でしょ。」といった。

イヤ、だから曲目じゃないんだよ。危険なことにこの腰痛のまま踊らんといかんかも。
やばいなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がちょっとわかったこと | トップ | ライブが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体のこと」カテゴリの最新記事