ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

市役所のページも爆笑

2007-11-03 | リフレッシュ日記

友人に変なサイトを紹介されました。ルー大柴言葉に変換してくれるサイトです。
で、市役所や県庁のページを変換してみました。
まあ良く考えてあるもんだと感心しながら笑えて仕方ないものになりました。
まあひまな‥って気もしなくもないですが。ルー大柴変換


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都城の音楽事情 | トップ | 三線が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事