ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

クリスマスライブです

2008-12-24 | バンド活動など
今日は都城市牟田町で、村上ポンタさんのライブがあります!
私は友達とこれから行って来ます!!

この縁に感謝です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 村上ポンタさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですな~ (黒羊)
2008-12-24 19:47:24
そう言えば
2日前も宮崎市内でやっていたような
楽しんでください
返信する
私も (赤い風車)
2008-12-24 21:57:31
先週の金曜日に知人のコンサートにいってきました。会場でしか売らないというCD、あまり人が並んでいたので諦めて買わずに帰ってきました。後で、「クレ~」って騒ぎましたら、今朝、CDとチョコレートが送ってきました。なんでも言ってみるものですね~
返信する
楽しかったです (maki)
2008-12-25 09:02:47
久しぶりに癒されるライブでした。
ポンタさんにあえて本当によかったです。
ああいう年の取り方をしたいですね。
返信する

コメントを投稿

バンド活動など」カテゴリの最新記事