ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

1万人の焼き肉大会

2007-10-30 | リフレッシュ日記
都城市高城町の石山観音池で、1万人の焼肉大会がありました。昼間から乗り込んでリフトだのスライダーだのに乗り、スライダーは結構怖かったです。
1500円のチケットを事前に買わないと行けないのですが、それで観覧車やゴーカートにタダで乗れるし、メインの焼肉はと言うとちゃんとおいしいお肉でした。
ほかにも屋台がたくさん並んで、うどん屋さんやたこ焼き屋さんなどあります。
ステージイベントで大きなジャズのバンドやベンチャーズのコピーバンドが演奏していました。和太鼓もありましたね。
焼肉会場ではチンドン屋がサックスを演奏しながら練り歩き、着ぐるみのニワトリなどが子供と遊んでいました。
石山観音池にはほかにも公園や温泉がとなりにあって、締めの花火が終わったあと温泉に入るお客さんもいるんじゃないかな。
何より安い。
まあ気になることがあるとしたら昼間の暖かさに比べると、夜は寒いということです。
来年はもっと着込んでいこう。あのステージに参加できるようにバンド頑張ろう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグルアース | トップ | 都城の音楽事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事