ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

もろ寒!

2011-08-30 | 子育て日記

夏休み・・・・宿題も終わったと言うことであんまりお金をかけずに遊べるところ!!!

ということで「のじりこぴあ」に行って来ました。


も~ここのプールやろ!
湧き水だからものすごい冷たいんです。氷水か!ってくらい。

だから私は入らなかった・・・・


今年はテレビでも紹介されていたウォータースライダーにも乗ってみることになり・・・・


なんかものすごい後悔していた・・・エーン(男の子)
どうやら体重が軽いせいで、遠心力で振り回されてものすごい怖かったらしい。


プールは程よく満喫ハート2


なんやろ。オタマジャクシをひっくり返したみたいや。



ここのブールは300円。見学者は200円。

見学って暑いんですよねえ。
どうせなら深さ20センチくらいの浅いプールをつくって、ステンレスとかの錆びない固定の椅子を置いてから湧き水を流し込んで「足だけプール」とか作ってくれたら(テント付きで)いいのになあ。

あんまり遠出はしなかった夏休みだったんですが、何か思い出ができればいいか。グッド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期 | トップ | 花の勉強をしていて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事