ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

はげ記念日

2008-06-26 | 体のこと
襟足に円形脱毛症ができました。
親子でいろいろ抜けてばかりや。
しかもこのタイミングではげると この夏は髪をあげられないってことか!
暑そう(>_<)
最悪。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジク | トップ | そうめん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2008-06-27 02:52:09
まだこれは経験ないのですが
日本の’義理妹が結婚式前に円形脱毛症になってしまって
それもいくつか大きな穴が出来た感じでした
ちょっと大変そうでしたよ..
返信する
中途半端が大変なんですよ。 (maki)
2008-06-27 09:02:52
ある程度の長さになるまでが大変なんですよ。
結ぶこともできずに、新しい髪で元気があるのですぐにたちあがってきて大変な時期が1ヶ月くらいつづきます。
でも結婚式前ってのは辛いですね。
いろいろ不安だったんでしょうね。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-06-27 12:13:38
何があったの?また分かりづらいとこでよかったね
返信する
あらら (黒羊)
2008-06-30 23:31:09
本当に分かりにくい所で何よりですね
気にする事が一番良くないんで
見えない所なんで気にせずに
忘れましょうね~~~
先を見ましょう
次々~~~
返信する

コメントを投稿

体のこと」カテゴリの最新記事