ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

子どもが発熱

2009-01-18 | 子育て日記
やっと熱が下がりましたが今日までは様子をみようかと思っています。
ウロウロしたくて子どもは「熱はないよ」と訴えてます。

インフルエンザなのかと思ったのですが金曜日に高い熱がでて、土曜日の朝には下がり 子どもの熱は夕方から上がるので警戒してましたがなんてこともなくあれはインフルエンザじゃなかったのかな。
今日まで様子をみないとなあ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が一番頼りにしている神社 | トップ | 上には上がいる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり(^O^) (ひっと)
2009-01-18 16:34:04
ちびちゃん大丈夫?今インフルエンザが流行ってるからさあ。師匠が心配してるよ
大変なときは電話してよ
返信する
うちも~ (GLマウンテン)
2009-01-18 16:48:07
子供がインフルエンザになり私へと移り
2人でこの1週間は苦しんでいました。

でもインフルエンザA型なので38度以上の
熱があったのに2日ほどで平熱に3日目からは
咳ぐらいになりました。

しかしやはりきついですよ~
絶対インフルエンザに罹らないようにね。
用心してね~
返信する
Unknown (海☆)
2009-01-19 08:20:41
ウチの子・・・
2人 インフルエンザ・・・
大変です。。。
しかし、かわいそうだよね!
子供が熱だしてると・・・
返信する
昨日検査してもらいました。 (maki)
2009-01-19 10:10:02
皆さんのうちもインフルエンザがはやっているんですね。
うちの子供はインフルエンザではなかったです。
ただの風邪らしくて昨日の夜は平熱に戻って今日は元気に学校へ行きました。
ちょっとめんどくさい病になっていましたけど、熱のせいでせっかくの土日が台無しになったことを悔やんでいました。
ほんと、風邪には気をつけないといかんです。
返信する

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事