ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

関之尾

2009-07-15 | リフレッシュ日記
関之尾の滝へ涼みに行きました。
流しそうめんが昔はあったのに、敷地がまっさらになってたんでもう無くなっちゃったのかな。
でも、行って良かった。
神社にもお参りして、吊り橋を渡って、子供はキャンプに来たいとか・・・

最近私は足の調子が良くなくて、このところずっと引きずっています。
今日もまだ膝が痛い。
森を歩くのは少し堪えるけど、水の冷たさなんかに癒されて 帰るときには何となく痛くないような気までしていました。

結局気のせいでしたけどね。

薬局で薬買います!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎名物 | トップ | 海水浴です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒羊)
2009-07-15 20:22:40
大丈夫ですか?
私も海などに行くと
体悪い所癒されるような気がします
大体ははしゃぎ過ぎて疲れ切って帰るからかもしれませんがw
でも自然の中にいると気持ちも癒されますよね
お大事に^^
返信する
Unknown (まりりん)
2009-07-15 22:03:55
大丈夫?
私もリュウマチが悪くなって来月ちょっと手術します。病院がもブログみるからね。マッキがおんぶしてくれたことあるよね。
私が良くなったらおんぶしてあげるわ。
返信する
たぶん (赤猫)
2009-07-18 13:38:30
歳のせいでしょうけどお大事に(^^;)
返信する
Unknown (ryu)
2009-07-18 18:45:34
自然はいいよね

マイナスイオンが清々しいよ
返信する
黒羊さんへ (maki)
2009-07-20 03:13:29
なんだかうっすらずっとキラキラしているところでしたよ

体もクーラーにあたったように冷えました。

機会があれば行って見てください
返信する
Unknown (maki)
2009-07-20 07:51:57
まりりんへ
そんなこともあったね
もう今はムリだわ(>_<)
あの頃は鍛えていたからね。


赤猫さんへ
やっぱりそうでしょうか(;_;)

体力つけないと
返信する
ryuさんへ (maki)
2009-07-20 07:53:18
マイナスイオンがいっぱいですよ。できれば中に入りたいくらい
返信する

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事