ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

息子の誕生日

2013-01-12 | 子育て日記

つい最近、「ねえ、好きなキャラクターってなに?」

と聞くと「太鼓のドンちゃん。ギャグマンガの聖徳太子。棒人間。やわらか戦車。鷹の爪団。スーパーマリオ、モララー・・・」まあ次から次にに出てくる。

どれか1つ!と言っても絞りきれない。


ということでこっちで勝手に考えて、みんなの協力によりスペシャルケーキができました。

11日は子供の誕生日!

好きな食べ物は?の質問に「やきとり、ピザ、ラーメン・・・」


誕生日の予約を入れやすいジャンルにして地元のイタリアンの店でお祝いをしました。

本当に喜びました。MAXな喜び方でした。

お金がかかったプレゼントよりずっとたぶんケーキが嬉しかったんじゃないかと思います。

自分が好きなキャラクターがコラボしている旗が立った、お花いっぱいのケーキを見て「だからなんだね!だから聞いたんだね!」と大喜びでした。

こんなに喜ばせることが出来て、みんなありがとう。

この子は父のいない生活をしていてもそんな心の隙が見えない愛情でいっぱいの生活をしているんだとつくづく思いました。

家の神棚に「この子の父親のご先祖に伝えていただけないでしょうか。この子を私に授けてくださって感謝しますと伝えて頂けるとうれしいです。」と祈りながらいつも守ってくださることにお礼をしました。

そういいたくなるような日でした。

そして、協力してくれたみなさん。ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿