ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

こ~し(息子)思い出の一言

2013-01-11 | 子育て日記

「なんて素敵なてっぺん!!目・・・・・夜桜の上米公園の丘で。

「喧嘩したら寂しくなるのにどうしてごめんなさいって言わないの?」・・・・・喧嘩して落ち込んでいたとき。

「鼻とか耳とかから、幸せ~って逃げていったね」・・・・・はあっとため息をついたとき。

「もういいよって言うとね おなかの中に花が咲くよ」・・・・・ごめんって言うべき?と聞いたとき。

「あのね頑張ったの。おしりにパンツが挟まってたけど頑張った!」・・・・・太鼓の達人フルコンボの瞬間。

「太陽が梅干しになったね」・・・・・沈む夕日を見て

「え!ダメですか?」・・・・・「お母さんが好きやねえ」とからかわれたとき。

「頂上で食べるお菓子はおいしいだろうなあ」・・・・・生まれて初めての韓国岳登山をしたとき。

「小鳥が食べてたから味見したらおいしくなかった」・・・・・センリョウの実はまずいよというので理由を聞いたら。

「どうしよう。本当に泣けてきた。先生が笑ってたからだと思う。」・・・・・ドラムレッスンで上手に叩けた日の帰り道。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆風って夢か。 | トップ | 息子の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事