ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

当たり(*´∇`*)

2017-11-25 | リフレッシュ日記

コカコーラを飲んで当たりました( ^ω^ )

息子と2人でコンビニへ寄り道。

最近はリボンがついてるから息子は慣れた感じで作ります。

私はめったに買わないので不器用に作ります。

リボンに夢中になっていると、私が引っ張ったヒモにはいつもと違うことが書いてある。
先に息子が見つけました。

ちょっと待って‼️



当たり


と、書いてある(*´∇`*)


お母さんスゲー!


息子は自分のことのように叫ぶ。


なんだかわからず書いてある通りにサイトを開いてみると番号を入れるところがあって、入力すると受け付けました。

どうやらホントに当たりみたい。

そして届きました!



息子は興奮していました。

出張先の会場まで母に連れて来てもらい、子どもも対象のイベントだったからおいでといったけど、来て早々に言ったのは、「お母さん!コカコーラのプレゼント来たよ(^○^)」

それを言いたかったんやな。


そしてこのケーキが来ました( ^ω^ )

大興奮(´∀`)

開くと飛び出す絵本みたいにリボンが広がる箱です。

早速子どもが切り分けて食べましたよ。

チーズとチョコです。


箱は捨てずにとっています。


ありがとうコカコーラさん。

見ず知らずの私にこんなプレゼントを頂いて(*´∇`*)

なんて太っ腹な会社だ!

会社でも自慢しました( ^ω^ )子どもも学校で自慢しました( ^ω^ )


親子共々幸せをもらいました(*´꒳`*)


ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿