ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

新しいハンズマン

2009-05-16 | リフレッシュ日記

まるで植物園ですね。
何となくひんやりして、夏場はいいかも。
タリーズの外のテーブルからの眺めは良くて、ハンズマンには悪いけど買い物がなくても見るだけでもいいようなところかも。

バラのためにピートモスと薬を買いに来ました。
そして帰る途中、階段ですべっちゃってかろうじて痛い思いはしなかったけど サンダルのひもが切れちゃって そのあと歩きづらくて最悪でした。
車に別な靴を入れてたんで良かったんですが、そのことに気がついたのが遅くて しばらく我慢してました。
結構気に入ってたのにダメになっちゃってショックだけど、まあ階段で滑ったし 私が怪我でもするところを身代わりになってくれたのかなと思うことにしました。

今まで私の足を守ってくれてありがとうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い… | トップ | どこで男と見れるのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒羊)
2009-05-17 02:00:46
新しいハンズマン

工事で行ってましたが大変でした

特に後半はハンズマンの方の要求が多く我侭でw

でも

でかいし 広いし タリーズあるし

良いですよね~
返信する
Unknown (maki)
2009-05-17 08:48:50
私もあそこの仕事をしたことがありますけど、なんか気持ちはわかります。
でもいいお店です。
都城で一番元気があるところだと思います。
返信する

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事