ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

夜桜

2009-03-27 | リフレッシュ日記
都城の夜桜です(^O^)
寒かったけどたこ焼き美味かったなあ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治大学マンドリン倶楽部 | トップ | 近所の友達 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒羊)
2009-03-27 23:44:20
夜桜良いすね~
綺麗です
素敵です
こちらも満開近しです
雨と風が怖いですw
返信する
まもなく満開 (kuwa1961)
2009-03-28 09:12:43
場所はもちおですか?神柱じんじゃですか?
まもなく満開ですね。
僕は三股町出身です。
返信する
正直三股です (maki)
2009-03-28 12:55:14
上米公園ですよ。今日は雨なんで昨日行って正解です
返信する
黒羊さんへ (maki)
2009-03-28 18:29:36
結局天ヶ城の花見は雨で中止になり、お好み焼きパーティーを宮崎しないでやることになりました。これから準備して出発します。毎週宮崎へ行ってますよ私…
返信する
Unknown (MINAGI)
2009-03-29 17:22:42
キレイですね~
こちら(岡山)の後楽園という園庭周辺が桜見物の名所でもあるんですが、やはり夜桜が見られるように提灯がたくさん用意されてます。
たまには呑気にお花見も悪くないですね。
こちらも来週あたり満開でしょうか。
返信する
MINAGIさんへ (maki)
2009-03-30 18:37:48
もうこっちは2、3日が限界ですかね。早くしないと飲む口実が減りますね!ハハハ('-^*)/
返信する

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事