ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ジャズの店で

2008-10-25 | バンド活動など
都城市大王町のオールドアースに行ってきました。 その店で仲良くなった人が偶然にも続々と現れたので、だーれも飲んでなかったのにとても楽しかったですね。
下沖サトさんという方が1年くらいかけてとったというライブの写真展をしてました。11月いっぱいらしいです。

 26日はオーナーの古地さんが東京から帰ってきてライブをされるみたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカ鼻 | トップ | 物忘れが激しいんですよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ba-chama)
2008-10-25 02:36:23
あー素敵な雰囲気ですね。こういった所はシカゴに行くとありますが、こちらにはあまりないです。ジャズの知識はないですが、耳にするのは好きです。今いるカフエでかかったら、雰囲気ぴったり
ここは地元のアーテイストの作品もいくつか壁にかかってます。
返信する
つれてってくれい ()
2008-10-25 20:47:40
俺も行ってみたいなあ

ベースを弾いてみたい
返信する
たまには~ (GLマウンテン)
2008-10-26 01:02:11
いい感じですね~!!

たまには何も考えずジャズを聞きながら
コーヒー飲みたい気分だぁ~!!
ジャズ(曲)はあまり良く知らないけど
あのジャズムードは大好きでね!
返信する
Unknown (maki)
2008-10-26 22:16:50
ba-chamaさん
シカゴ行きたいですねえ
私はサンフランシスコに住んでたんですけど、あんまりこういう店には行きませんでした。
若かったせいもあったんでしょうけどね。

臣ちゃん
ベース弾いてる臣ちゃんもいいかもしれないね。
暇なとき一緒に行こう!!

GLマウンテンさん
都城の大王ですよ。
夜しか営業してない店なんですけど、珈琲が美味しいです。
珈琲好きな私としてはそれも嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

バンド活動など」カテゴリの最新記事