ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

病に倒れ中

2009-01-28 | 体のこと
飲み会の帰りに霧島おろしに(都城にだけ吹いている極寒の風)やられて粘膜をやっちゃいました。
のどが痛い(>_<)

小さいころから行ってる病院の先生から注射される夢を見ました。

きっと正夢でしょう。

鼻も取って洗いたいくらい苦しんでます。

飲み会の無敵な気分には気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (赤い風車)
2009-01-29 21:30:43
インフルエンザでないことを祈っています。
風邪は万病の元。ゆっくり休んで、お大事に~
返信する
Unknown (まりりん)
2009-01-29 22:07:24
昨日は新年会来られなかったね。
またすぐ3月頃に集まるみたいだからそのときはマッキのうちかも。
臣ちゃんが行ったことないから見学したいんだって。風邪大丈夫かな。うちの子供は二人ともインフルエンザの注射したんだけど、旦那がしてないから心配です。
返信する
Unknown (ちびか~ちゃん)
2009-01-31 10:11:21
ほんとインフルエンザじゃないことを願っています
お大事に
返信する

コメントを投稿